• ベストアンサー

画像は何枚のせられますか?

こちらのサイトで画像をアップロードできるそうですが、 のせられる画像は1枚だけでしょうか。 それとも、 >JPEG形式で200KB以下のファイルを選択してください。 この範囲内でしたら何枚でも可能でしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93202
noname#93202
回答No.1

1枚だけだったと思いますよ いくつかの情報をお知らせしたくて 3~4枚の画像を 自分のソフトでつなげた記憶があります

nattier
質問者

お礼

そうですよね、私もそんな記憶があります。2枚載せたくてできなかったような。ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

1枚だけですよ 自分の質問に添付してみればわかりますよ(^^;

nattier
質問者

お礼

ありがとうございました。