• ベストアンサー

草刈民代さん 下手じゃありませんか?

今放送中の外交官 黒田康作に出演している 草刈民代さんて、キャリアの割に下手くそだと思いませんか? なんていうか、表情の表現が過剰でわざとらしいんですよね。 尚 他の出演者を引き合いに出しての評価は無しで、 今回は草刈さんの評価だけお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okdebu
回答No.1

うまい下手の判断はできないが ”女優”だとは認めてない

noname#131253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• cucumber-y
回答No.4

>10代のド新人なら同意いたしますが、、、 特にご質問者さんの事でなく。 アンケートなのに『同意』とか最近こだわりをもたれている方、多いみたいですね。 不思議な感じがします。

質問者

補足

>アンケートなのに『同意』とか最近こだわりをもたれている方、多いみたいですね。 確かに、でも実は大してカテゴリーに関しては 気にしてないのが本当のところです。 意見が多く集まりそうだなって、軽い気持ちで選択 してます。 ちなみに >特にご質問者さんの事でなく。 なら、私の所に書かないで下さいな(笑) そういう意味では貴方も不思議ちゃんですよ。

• cucumber-y
回答No.3

44歳(45歳?)新人としてなら上手いと思います。 あの肢体が・・・ は評価しちゃいけませんね。^^;

質問者

お礼

芸能活動を一切経験したことのない 10代のド新人なら同意いたしますが、、、 ご回答ありがとうございました。

回答No.2

元々彼女は女優さんではないので、下手くそで 当たり前なんではないでしょうか。 キャリアって言われますが、つい最近まで 日本を代表するバレリーナでしたよ。 今まで殆ど女優としての活躍は無い筈ですが…

質問者

お礼

つまり下手くそって事ですね。 >日本を代表するバレリーナ 畑が違えば、やはりあの程度なんですかね。 ご回答ありがとうございました。