• ベストアンサー

アダルトサイトの消し方

パソコンを立ち上げた時、ttp://gardenia74.cook.adult0ero.net…という、アダルトサイトの画面が毎回出て困っています。  一時ファイル削除をしても消えません。  消す方法を教えて下さい。  宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zero-jay
回答No.1

該当URLをこちらで確認することはできませんが(社内事情により) おそらくワンクリウェアかと思われます 下記URLを参考に削除してください http://sasi40dx.cs.land.to/

hirosikzq
質問者

お礼

早いご回答を頂き、大変有難う御座いました。 早速、やってみましたなら、消えてくれました。 有難う御座いました。