• 締切済み

継ぎ目のないタイツ、ストッキング

ってありませんか? 足先に横一線に入っている継ぎ目のことです。 歩いているとよくズレてきて横方向が縦方向になって、 足裏に継ぎ目の留めの部分が当たって気になるというか痛いので\\\ 継ぎ目のないタイツを売っているメーカーはありますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ダンス用だとつなぎ目がないんですけど 高くなりますね http://store.shopping.yahoo.co.jp/starreed/fitybright.html http://item.rakuten.co.jp/dance-peco/e1-1239/