• ベストアンサー

編集

YouTubeの映像を編集してiTunesに移動したいのですが、いい方法はありますか?

noname#128259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127707
noname#127707
回答No.1

ダウンロードしますよね、これに関しては過去レスでいくらでも出ていますから、自分でこれがよいと思った方法でやってください、私はRealPlayerを使います。 保存した動画を編集ソフトで読み込む、私はCorel VideoStudioを使いますが、入力形式と出力形式が合っていればよく、RealPlayerでWMV形式で書き出してWindows標準のムービーメーカーで編集し、それをItunesという手順でも良いと思う。

質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。