• 締切済み

itunesについて

今itunesのライブラリを、PC本体とハードディスクに分けています。PCに入ってる曲はPC上のライブラリ、HDに入ってる曲はHD上のライブラリといった感じです。optionキーを押しながら起動することで、切り替えが可能なのですが、この手間が意外とめんどくさく、簡単な操作で切り替える方法がないものかとおもい質問しました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mackid
回答No.2

分ける必要が何かあるのでしょうか。 不具合の元にもなりかねませんし、一緒にしてしまった方がいいと思います。

• maman126
回答No.1

すべての曲を同じ場所に保存すれば良いだけの話 かばなのぉ~? では、お大事に☆