• ベストアンサー

10年以上前のものですが、曲名と歌手不明です。

日本人歌手のような気がするのですが、定かではありません。曲名、歌手名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyg0911
回答No.3

せめて何か特定できるヒントはないんですか? 鼻歌を録音してWEB上にアップするとか

sittakunn
質問者

お礼

ごめんなさい。音を添付して再度質問します。

その他の回答 (2)

• IDii24
回答No.2

すごい。超能力テストですね。

sittakunn
質問者

お礼

ごめんなさい。再度音を添付して質問しなおします。

• rx781015
回答No.1

その質問内容でどう答えていいのやら・・

sittakunn
質問者

お礼

ごめんなさい。音と歌詞をつけて質問しなおします。