• ベストアンサー

10年以上前のものですが、曲名と歌手不明です。

日本人歌手のような気がするのですが、定かではありません。曲名、歌手名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyg0911
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.3

せめて何か特定できるヒントはないんですか? 鼻歌を録音してWEB上にアップするとか

sittakunn
質問者

お礼

ごめんなさい。音を添付して再度質問します。

その他の回答 (2)

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

すごい。超能力テストですね。

sittakunn
質問者

お礼

ごめんなさい。再度音を添付して質問しなおします。

  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

その質問内容でどう答えていいのやら・・

sittakunn
質問者

お礼

ごめんなさい。音と歌詞をつけて質問しなおします。

関連するQ&A

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。

    約10年前の歌手だと思うのですが、名前も曲名も思い出せません。 ソロで15歳くらいの黒髪の女の子の歌手です。 覚えている事は、 歌というより、囁きのような・・・悲しそうなメロディだったこと。 曲名か歌手名が難しい漢字1文字だったような・・・ CDのジャケットがその子の顔のアップだったこと。 すごく記憶が曖昧で、探しようがありません。 もしかしたらコレかな・・・と思いあたる曲、歌手がいたら、 なんでもいいので情報をよろしくお願い致します。

  • 曲名と歌手名

    今日やっていた、「アンビリバボー」の番組で韓国のヤバすぎる感動のサプライズで流れていた 韓国版の曲名と歌手名を教えて下さい。 日本版の曲名と歌手名でもいいです

  • 歌手名と曲名

    昨日、ジャパンカウントダウンを見てて、気になる曲があったんですけど、歌手名と曲名を忘れてしまいました。歌手名は 何とかコントロールでした。曲名は全くわかりません。 これでわかる人いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名が知りたいのですが。

    女性歌手の楽曲で歌詞なかに「ぼくは強くなりたい」とゆうような歌詞があるのですが曲名とうたっている歌手名が知りたいのです。。ある店舗で流されて(有線?)いるとき耳にして気になっています。どなたかご存知のかたよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    大河ドラマ「八重の桜」で流れている曲名と歌手を教えてください。 YouTubeで見つけた大河ドラマ「八重の桜」の映像ですが、流れている曲名と歌手名がわかりませんでした。 曲名と歌手名を教えてください。 NHKのホームページには載ってませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=TwR0A1-w_fU

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • 20年以上前の歌謡曲の歌手名と曲名を教えてください

    20年以上前の曲で「どうしてあなたを見ると口もきけずに震えた~」 という歌いだしではじまります。女性が歌っていた歌謡曲なのですが、歌手名と曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが

    韓国のドラマ「神話」の、最終話のラストシーンで流れている、女性歌手が英語で歌ってる曲です。曲名や歌手名を教えていただけませんか? CDなどであれば、入手して、歌詞など知りたいです。もちろん、メロディーも気に入っています。お願いいたします。

専門家に質問してみよう