• ベストアンサー

ぽっちゃり体型のコスプレ

最近付き合いだした彼女(46歳)と月一ペースでラブホに行ってます。 最近のラブホはコスプレ衣装が豊富に揃っていて、彼女に着させてやりたいのですが、タイトルの通り、体型的にラブホの衣装は合わないんです… こういう場合、自前で用意するしかないのでしょうか? あるいはフロントに相談したら大きめのサイズの衣装を用意してもらえる場合もあるのでしょうか?

• Youyou
  • お礼率64% (2254/3473)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

普通はないわね。 ラブホに置かれているものは コンドームと同じく基本一般的なサイズだけよ。 もっともホテルに問い合わせてみる価値はあるわよ。 ホテルによってはサービスの一環として いろいろなニーズに合わせておいてある可能性がゼロではないし。 でも、その分置く場所が必要になるし、 それはホテルの経営としてお金がかかるってことよ。 浴衣を選べるサービスのお宿ってあるけど サイズまでいろいろ取り揃えていない、 それと同じよ。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ということは、自前で…が堅いですね?

その他の回答 (1)

• amuro-rei
回答No.2

ご自分でご用意下さい。

Youyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局はそうなりますね…