• 締切済み

グアム島行きチケット

グァム島行きの座席を確保するのに強い旅行代理店ご存知ありませんか?出発は中部国際空港からです。

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考に、  コンチネンタル航空の系列   http://www.rctours.jp/

konan0064
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。早速ご紹介いただいた会社へからパンフレットを取り寄せ話しを進めています。有難うございました。

関連するQ&A

  • 名古屋からグアムまで 飛行機はどちら側がおすすめ?

    中部国際空港からグアムに行く予定です。 座席指定をしようと思うので、教えてください。 行きは、朝10時頃に中部国際空港発、 帰りは夕方4時半ごろにグアムの空港を出発します。 右側と左側だと、どちらの席がお勧めですか? 行きと帰り、それぞれ まぶしくない方and景色のいい方は右左どちら側ですか? 前と後ろでは、前の方がよいこと、翼の上はよくないことは分かっているので、 左右どちら側がお勧めという回答をよろしくお願いします。

  • グアムへの三世代旅行

    グアムへの三世代旅行を計画中です。私達家族は5歳・3歳の子供を連れて2回グアム旅行の経験がありますが、秋頃に両親も一緒にと考えています。両親は揃って海外旅行が初めてです。出発は関西国際空港から、JAL利用で午前出発午後帰国予定。ホテルはコネクティングルームをリクエストしようとしています。三世代での旅行経験がある方、グアムに限らなくても結構ですのでみんなが楽しくすごせるアイデアをお教えください。

  • グアムを間際で予約するには?

    3/26日出発で3日間でグアムに行くことが急に決まり旅行代理店に行きましたが、どうやらいっぱいのようで、どうしても この日にグアムに行きたいのですが どうすればよいか何か良い方法があれば 教えてください!

  • 4月17日出発の沖縄旅行2泊3日を計画しています。

    4月17日出発の沖縄旅行2泊3日を計画しています。 出発地は中部国際空港から2名、高松空港から1名で現地で行動を共にする予定です。 旅行代理店のパンフレットでは、出発空港がバラバラのプランはありません。 出発地がそれぞれ違う場合では、代理店のパンフレットによる申し込みではなく、航空券やホテルなどを個々で取るしかないのでしょうか? 費用面やキャンセル適応の事を考えると代理店のツアーの方が有難いのですが・・・。 お知恵をお貸しください。。

  • 至急(ToT)/~~~旅行けない!?中部国際空港からグアムへ→出発1時

    至急(ToT)/~~~旅行けない!?中部国際空港からグアムへ→出発1時間半前に空港についた場合、チェックインは間に合いませんか? 2時間前までに空港に集合と記載がありますが・・・都合で2時間前には行けず・・・ 20:45発の飛行機に乗りますが、空港に着く(正確に言うと、駅に着くのが)のが19:20か19:40くらいになりそうです。 グアム、行きたいです。 ファストチェックインがネットからできるのでしょうか? システムが良く分りません。 空港で家族と待ち合わせ。私だけ遅れて行きます。荷物などは家族に預けておくことできます。 私は身一つで行けるんですが・・・。 搭乗窓口が、出発の1時間前に締め切られるというのをネットの掲示板で発見して(+o+)慌てています。 どなたか、アドバイス、いい方法を教えてください。

  • はめてグァム旅行に行こうか?

    グァム旅行に行きたいなぁ~?と思いますが、一度も行ったことがありません。 グァムは4日間で行ける様です。初日は夜便、帰りは朝か夜か? 出発地は中部空港からです。コンチネンタルとデルタ航空がある様ですが、どちらの飛行機会社が良いのか?わかりません。以前コンチネンタルでハワイへ行った事があります。 お勧めはどちらの飛行機でしょうか? ハワイはいつも、ビジネス席で行きます。 グァムはハワイよりも近いので、エコノミーでも大丈夫でしょうか? グァムのツアーはJTBが色々あるようです。他は名鉄観光、HISを見ました。 コンチネンタルのツアーは値段が高い様です。 グァムに一度も行った事がありませんが、観光本を買ってこれば、大丈夫?でしょうか? ホテルはツアーを見ると、グァムプラザホテルと言うホテルが結構安いのですが、このホテルはどうなのでしょうか? ニッコウグァムやヒルトンの方が、いいのでしょうか?(立地や、観光する場合等) 2月のグァムは泳ぐ事が出来るのでしょうか?それとも、お買いものや観光がいいのでしょうか? 色々、お尋ねばかりすますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • グァムへのフライトにつきまして

    今度グァムへ家族旅行を考えているのですがグァムへのフライト時間はどれくらいでしょうか。 ちなみに中部国際空港から考えております。 以前飛行機に乗った際に着陸時に気圧の変化?からか猛烈に頭が痛くなり困った経験があります。こういった時はどうしたらよろしいのでしょうか。対処法などがありましたらよろしくお願いいたします。 小学4年生の子供一緒なので上記の事や飛行機酔いなども心配で・・・ あと、現在グァムへはコンチネンタル航空とデルタ航空があるよですがおススメはありますか? 詳しい方、よろしくお願いいたします。 ちなみにシアトルも検討しておりますが長時間のフライトに不安があり・・・

  • 日本~ハワイ島 格安チケットはありませんか?

    日本(中部国際OR関西空港)~ハワイ島の航空券を購入したいのですが安く購入できる方法はありませんか?出発は11月予定なのですが、出発が近いと安く航空チケットを購入できるサイトがあると以前聞いたことがありますが、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いします。

  • グアム挙式の費用について

    グアム挙式の費用について教えてください!長文ですがお願いします。。 来年グアムのブルーアステールで挙式をしたいと思っています。教会予約や挙式に関することはワタベウエディングでお願いしようと思っています。 問題は旅行の部分なんですが、ウエディング会社ではなく旅行会社でフライトとホテルがセットのパックを使おうかと思っています。できるだけ必要ないオプションなどを省いて費用を抑えたいと考えているからなのですが、実際には挙式部分と旅行部分をどう手配すればより費用を抑えられるか悩み中なんです。良いやり方があれば教えてください(;^_^A ちなみに新郎新婦を含め、同行者は15名程で、赤ちゃんもいます。 更に、グアムへの出発は中部からなのですが、新婦側の親族が東北在住でグアムへ行く際は一度中部へ来てから全員で中部からグアムへ出発したいと言っています(;^_^Aその際のフライトでの国内移動なんですが、最近は海外へ行く前の国内移動がお得になる国内線追加プランのようなものが廃止されたり、東北と中部の設定がなかったりしていて通常の国内線の料金で予約するしかないかと困っています。。安くするとしても早期割引や航空会社の株主優待券利用くらいでしょうか。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします!

  • 2・3月 グァム旅行 旅費について。

     来年の3月にグァム旅行を検討しています。 中部国際発を希望しますが、3泊4日で費用はどれくらいかまだネットに載ってなくて分かりません。 毎年2・3月は旅費は幾らくらいになるでしょうか?