• ベストアンサー

肉食とヤリってどう違うのですか?

なんか最近聞く肉食(男女)子ってヤリ(チンマン)の放送規制版にしか聞こえないんですが。 どう違うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

肉食は能動的で積極的アプローチをする人間。要は友達を多く作るタイプ 草食は受動的で過度の接触を好まない人間。親しい人とだけ付き合うタイプ ヤリ(チンマン)は、相手に構わず誰とでもSEXする人間 ヤリ(チンマン)は肉食系だと思うけど、肉食系がヤリ(チンマン)とは限らない。

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.3

積極的に他人と関わる活動的な男子と節操の無い性行為を繰り返す男子は全くの別モノです。 私が若くても残念ながらイケメンではないため、合コンを盛り上げ皆を楽しませ自分も楽しむ肉食系男子には成れても、女性が1対1で相手にしてくれないので後者には成れません。

回答No.2

厳密な違いなんて考えていないと思います。 単純に、なんか、「草食」「肉食」という言葉が流行っているから、それを使おう、というだけのことでしょう。 肉食とヤリ、が一緒だと思う、というのと同様で、 草食なんて言って、最近は若者をバカにする書籍とかありますけど、ちょっと前まで、異性関係に積極的だったりしたら「性が乱れていていかん」とか言って叩いていたんですよね。 どっちに転んでも批判対象になっているわけです。 その程度の言葉であり、使っている側も、何も考えていないと思います。