• 締切済み

曲を探しています。

曲を探しています。 日テレのスッキリの中で、占いがあるんですが、(10:20~30ぐらい)超スッキりすの場面で流れている、洋楽女性の声でシャ ラ ラ~♪と歌っている曲をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カーペンターズの「yesterday onemore」だと思います。 ~every sha lalala every wow wow~という部分ではないですか?

you1210ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたが、違いました。

関連するQ&A

  • 日テレ スッキリ!の番組終盤のスッキりす占いの中

    日テレ スッキリ!の番組終盤のスッキりす占いの中の、超スッキりすの場面の BGMを教えて下さい。 よう学女性ボーカルでシャ ラ ラ~♪という洋楽です。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは???

    24日深夜にフジテレビで放送されたドラマ「ランナーズ・ハイ」で、主人公たちが道端でアナウンサーか誰かにインタビューされるシーンでかかってた曲のタイトルが知りたいです。洋楽です。 ラ~ララッソッソ~ファッソ~ラ ラ~ララッソッソ~ラ~ファ レファ~ラ~ソッソ~ファ~・・(忘れました・・) この部分がサビらしく、歌っているのは高めの声の女性で、メロディに歌詞をのせてる感じの歌い方です。この後男性の声でラップっぽく曲調が変わりますが、また女の人のサワヤカ系に変わります。何度も耳にしている曲で有名だと思うんですが、わかりません・・教えてください。

  • 日テレの「FUN」で使われている曲は?

    現在、日テレの「FUN」(金曜日23時放送)で 使われている曲の曲名、もしくはアーティスト名を ご存知の方はいらっしゃいませんか? 小学校の時から気になっていた曲なんです。 洋楽で綺麗な声の人が歌ってる曲です!! 是非是非、情報をお待ちしています!!

  • 日テレ 行列のできる法律相談所で流れた曲

    突然すみません。 日テレの行列のできる法律相談所の中で紳助さんが亀田兄弟に激励するメールが送られてきたところの場面でバックで流れてた洋楽曲を知りたいんです。パッと聴くと、ビートルズの曲調に似てるなって思いました。 すみません、宜しくお願い致します。

  • めざましテレビの占いカウントダウンの曲

    めざましTVで7時前くらいにある 占いカウントダウンでかかっている洋楽の曲が気になっています。 女性ボーカルの曲なのですが。 占いの2位以下11位までの発表でかかってる曲です。 気になっているのでご存知の方いらっしゃれば、教えてください。

  • 弾丸トラベラーで使われていた曲を教えてください。

    2月5日の弾丸トラベラーで菅野美穂さんが、犬そりに乗っていた場面で流れていた 曲をおわかりの方がいましたら、教えてください。 洋楽で、女性の方の声でしたが…      宜しくお願い致します。

  • ガガガガガレッジセールで使われていた曲のタイトル

    2/10(金)のガガガガガレッジセールの日テレの番組なかで使われていた曲のタイトルをご存知の方、教えてください。 流れていた場面は、「イケメンフルフェイス」という企画の途中でイケメンがバイクに乗っている時でした。 たしか、11時10分頃でした。 日テレにも聞いてみましたが記録をつけているわけじゃないから分からないと言われてしまいました。 よろしくお願いします。

  • この曲知りませんか?(ヒント超少ないです)

    こんにちは。今洋楽で曲名が知りたい曲があるのですが、 ヒントです↓ (1),僕が2005年の7月下旬から8月下旬までアメリカにホームステイしていた時に車の中で何度か聞いた記憶があります。だからラジオではなくCDかもしれません。ラジオの可能性もありますが。 (2),可愛い声の女性です。名前とか顔は知りません。最近はまっているアヴリルは全曲聴いたことがあるんですが、違いました。ブリトニーは全部聞いたわけではないので違うとは言い切れません。 (3),最後のヒントです。サビのところでバックコーラス(?)が入ります。↓ ラッラララッラ~ラ~ラ~   っと言う感じです。 ラッラララのあとに歌手自体の普通の歌詞が入っていたような気がしますが、定かではありません。また ラッラララッラ~ラ~ラ~のあとに歌手のなかなか高い声でクゥオ~~ っと聞こえたような気がします。 ヒントは申し訳ありませんがこれだけです。 かなりの洋楽通の方しか分からないかもしれませんが、勘でもいいので歌手名と曲名を教えてください。 また2つの条件には当てはまるのに、3つ目が違うというのでも、僕の勘違いかもしれないのでできれば書き込んでください。 最後に僕が出したヒントは正しいつもりですが、2年前のことなので確実ではありません。 では、宜しく御願いします。本当に困っています。

  • クリスマスの時期によく聞く洋楽曲

    この時期良く耳にする洋楽曲の曲名がどうしても分かりません。 男性のボーカルで、よく聞くサビの辺りが 「♪ラ~ラ~ラ~ラララ、ラ~ラ~ラ~ラ~ラン」 …といった感じのリズムなんです。分かりにくくてすみません; どなたかご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください!

  • この曲はいったい!!??

    結構前から気になってのですが・・・ よく悲しい場面や感動する場面などで使われたりする曲なのですが。 子供の声で「♪ランランランラララ~ラ~ ランランラララ~」て曲なのですが。。。(ちなみに多分サビ部分?ここしか聞いた事がありません) これじゃわからないと思いますがきっとほとんど人は聞いた事があると思うのですが・・・ ちなみにナウシカで流れる曲とは別です。  もしかしてこれかも!?って思ったのなんでもいいのでぜひ教えて下さい。よかったらどこかのサイトで曲をきけたちする所があれば教えて下さい。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう