• 締切済み

曲を探しています。

曲を探しています。 日テレのスッキリの中で、占いがあるんですが、(10:20~30ぐらい)超スッキりすの場面で流れている、洋楽女性の声でシャ ラ ラ~♪と歌っている曲をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カーペンターズの「yesterday onemore」だと思います。 ~every sha lalala every wow wow~という部分ではないですか?

you1210ta
質問者

お礼

ありがとうございます。 確認しましたが、違いました。