• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

♪この曲教えてください♪

  • 質問No.58373
  • 閲覧数48
  • ありがとう数7
  • 回答数2

お礼率 50% (1/2)

3月の初旬、有線(ch不明)で何回か聴いた曲なのですが

若手の女性が歌っているミディアムテンポの曲です。
サビの部分が「スタ~ラ~イト *** あなたが~***」
という歌詞でした。ちゃんと覚えていなくて申し訳ないんですがもし、
ご存じの方がいらっしゃったら お教え願います。

声の感じは篠原涼子さんに少し似ていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (6/16)

きっと、revenusの「千の瞳」という曲だと思います。
もう終わっちゃったけど、「2001年のおとこ運」
の挿入歌になってました。
ちょっとハスキーな感じが篠原涼子に似てる?
お礼コメント
dorazou

お礼率 50% (1/2)

まさにこの曲でした「すばらしい!!」本当にありがとうございました。
投稿日時:2001/04/02 22:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (4/9)

montanaさんの言う通りです。
2001年の男運の挿入歌、revenusの『千の瞳』です。
菅野美穂演じる、あたるのテーマソングになっていましたよ。いい曲ですよね!