• ベストアンサー

日テレ スッキリ!の番組終盤のスッキりす占いの中

日テレ スッキリ!の番組終盤のスッキりす占いの中の、超スッキりすの場面の BGMを教えて下さい。 よう学女性ボーカルでシャ ラ ラ~♪という洋楽です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アメリカの「土曜の朝のアニメ主題歌」をカバーしたアルバム アルバム名:Saturday Morning: Cartoons' Greatest Hits 1曲目 The Tra La La Song (One Banana, Two Banana) Liz Phair With Material Issue http://www.amazon.com/Saturday-Morning-Cartoons-Greatest-Hits/dp/B000002OYG

you1210ta
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 まさにこの曲です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 日テレのスッキリの中で、占いがあるんですが、(10:20~30ぐらい)超スッキりすの場面で流れている、洋楽女性の声でシャ ラ ラ~♪と歌っている曲をご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 日テレ系「スッキリ!!」占いのBGMについて

    初めまして。 日テレ系で放送されている、朝の番組「スッキリ!!」の 占いコーナーで一番いい「超スッキリ!」の時に流れている曲を 探しています。どなたかご存知ないでしょうか? 今までいろいろ検索したり問い合わせもしたのですが、 回答は得られなかったのですが、とても好きな曲なので 是非音源を手に入れたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • BS日テレ『おとなの自遊旅行』の番宣!

    BS日テレで日曜のよる8時~8時54分に放送中の『おとなの自遊旅行』という番組。まだ観た事はないんですが、とっても気になっていることがあります。  それはこの番組の番宣のBGM!!! Jazz女性ヴォーカルのあの曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!!!お願いします!!!是非手に入れたいです。

  • 太田総理という日テレの番組はなぜおわったんですか?

    太田総理という日テレの番組はなぜおわったんですか?あの番組すごく面白かったし、視聴率も結構高かったし、あの番組内で議論されたことが、実際の国会の場面でも何度も議論されて、実際に法定された内容にも関連していたのもたくさんありましたよね?

  • 日テレ しか~も!!のBGM

    6/19 日テレの「しか~も!!」で流れていたBGMの曲名教えて下さい。 さびの部分に出てくるフレーズが、 "会いたくって~"とか"have a good time"だったと思います。 真剣に聞いていなかったので聞き間違いもあるかもしれません。 邦楽、女性ボーカルで、明るくかわいらしい感じの曲でした。 すみません。こんな断片的な情報ですが、何か手がかりがあればと思い 質問しました。 何でも構いませんので、思い当たる曲名があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 日テレ スッキリ!!のBGM

    日テレ スッキリ!!のBGM 朝の情報番組「スッキリ!!」で各コーナーの最初や 視聴者プレゼントのコーナーで流れているBGMをご存知の方いらっしゃいませんか? 曲はレゲー調で、歌い出しの歌詞が僕の耳には「アララララロン」と聞こえます。 どーしても気になっていますので、教えて頂けると助かります。

  • 5月22日放送の 弾丸トラベラー(日テレ)の番組の中で、shihoがマ

    5月22日放送の 弾丸トラベラー(日テレ)の番組の中で、shihoがマウイ島の山の頂上で朝日を見てる場面のバックで流れていた曲と歌手の名前を知りたいのですが、宜しくお願いします。歌手はサラ・ブライトマンだと思いますが。

  • めざましテレビの占いの曲は?

    6時58分の占いで、洋楽の女性ボーカルのポップな曲のアーティストを知っているかた教えてください。多分、同じアーティストの曲が2曲流れてると思います。

  • 日テレ 行列のできる法律相談所で流れた曲

    突然すみません。 日テレの行列のできる法律相談所の中で紳助さんが亀田兄弟に激励するメールが送られてきたところの場面でバックで流れてた洋楽曲を知りたいんです。パッと聴くと、ビートルズの曲調に似てるなって思いました。 すみません、宜しくお願い致します。

  • 11月22日 日テレ「弾丸トラベラー」挿入歌

    11月22日に日テレ「弾丸トラベラー」で放送された、鈴木サチがスカイダイビングをしているシーンで流れている曲名を知りたいです。 お分かりの方、教えていただけませんでしょうか。 洋楽で、女性ボーカルです。ソウル系の調子だったような感じでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう