• ベストアンサー

日テレ スッキリ!の番組終盤のスッキりす占いの中

日テレ スッキリ!の番組終盤のスッキりす占いの中の、超スッキりすの場面の BGMを教えて下さい。 よう学女性ボーカルでシャ ラ ラ~♪という洋楽です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカの「土曜の朝のアニメ主題歌」をカバーしたアルバム アルバム名:Saturday Morning: Cartoons' Greatest Hits 1曲目 The Tra La La Song (One Banana, Two Banana) Liz Phair With Material Issue http://www.amazon.com/Saturday-Morning-Cartoons-Greatest-Hits/dp/B000002OYG

you1210ta
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 まさにこの曲です。 ありがとうございました。