• ベストアンサー

アメブロでアフィリエイトは出来ますか?

アメブロでアフィリエイトは出来ますか? アフィリエイトといっても、楽天やA8などのコードを入れるのではなくて サイドバーのフリースペースに、こちらで用意した企業のリンクを入れたいのです。 アフィリエイトというより、純広告といった方がいいかもしれません。 ご存じの方、確かなところでお教え頂けると幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

フリースペースに広告を入れることは可能ですよ^^ 画像ももちろん入れることができます! 画像を入れる場合は、まずアメブロに画像を登録するか、 他のサーバーに画像をアップしてからそのURLをフリースペースに貼って 「サイドバーの配置」をすると見えるようになります。 私もフリースペースに画像ではないですが外部リンクを張っています^^ よかったら見てみてくださいね^^ ▼ http://ameblo.jp/maria-design/ アフィリエイトや副業で稼ぐ方法を随時公開していっています。

参考URL:
http://ameblo.jp/maria-design/

その他の回答 (1)

noname#149488
noname#149488
回答No.1

できます

関連するQ&A

  • アメブロでアフィリエイトするのはOKですか?

    アメブロのよくある質問アフィリエイトの項目で、下記のようになっているのですが、 Q: 既存の他社アフィリエイトサービスのIDを使えますか? A: はい。 今までどおりの手順で自分のブログにアフィリエイトリンクを貼り付けてご利用ください。 ただし、禁止タグを含む一部アフィリエイトリンクはご利用いただけませんのでご了承ください。 となっているのですが、 基本OKということでしょうか?。 アフィリエイトのバナーを貼っていると、ブログを削除されるようなことも聞きます。 アメブロで質問するには登録IDを入力する必要があるので、ヤブヘビになりそうですし。 具体的には、ASPアドガーの提供している、賃貸住宅の広告を私のアメブロブログに掲載したいのです。 ご存知の方、経験のある方、ご回答よろしくお願いします。

  • アメブロでアフィリエイト

    最近アメブロを立ち上げました。 せっかく始めたので、勉強も兼ねてアフィリエイトも組み込んでみようかと思ったのですが、アメブロってアフィリエイトを組み込めるのでしょうか? また、組み込めるのであれば、どんなアフィリエイトがあるのでしょうか? 初心者なので、色々調べてみたのですが、わかりません。 ご存じの方、教えて下さい。

  • アメブロ A8.netのバナーが貼れずに困っていま

    以前にアメブロはアフィリエイトが出来ないと見た気がしたのですが、 最近、アメブロでアフィリエイトをやる情報を見たので、 やり方が載っている資料があったので、説明通りに進めていったのですが、 どうもうまくいきません。 どうすれば良いかわからず、こちらで質問致します。 ちなみに、アメブロでアフィリエイトは出来るのか、出来ないのか気になったので 調べたのですが、出来るというものもあれば、できないというものもあり、 結局どちらかわかりませんでしたm(__)m アメブロのフリースペースにA8.netのバナーを貼りたく(先述の資料に記載がありました) フリースペース編集から、A8.netのバナーのリンクを貼ろうとしました。 ちなみに、A8.netの提携申請は完了済みです。 リンクを貼って、プレビューをクリックしてもブログには表示されていません。 この時点で変だなと思って、どうやってもわからないので、 とりあえず、保存して完成したものを見てみようとし、保存をクリックしました。 しかし、結果はやはり変わっておらず、バナーが貼れていません。 どうやって、バナーを貼るのでしょうか? やはり、アメブロはアフィリエイトができなのでしょうか。 私が見たアメブロでアフィリエイトをする情報はアフィリエイト禁止になる前の情報だったのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示宜しくお願い致します。

  • アメブロ・・・はじめました広告貼ったんですけど・・

    アメブロはじめました。 総合ランキングは5000位以内です。 ブログのフリースペースにアマゾンさんの本の広告貼りました。 広告見て買ってくれた人から10%ぐらいもらえるというヤツです。 正直無理じゃないかって思っています。クリックもしてもらえるかわからんのに買うって アフィリエイトははじめてなんですが・・a8さんとかで・・初心者でも手軽に 1月千円ぐらい稼げる簡単なプログラムがあったら教えて下さい。

  • アメブロのサイドバーに・・・

    アメブロのサイドバーにブログパーツ以外で 画像を縦に並べて表示されてるのを見たのですが、 あれはどこに貼り付けてるのでしょうか? フリースペースかな?と思って試してみたのですが、 画像を取り込むボタン(?)がなくて無理でした…。 方法をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします!

  • アマゾンアフィリエイト

    アマゾンアフィリエイト初心者です。ホリエモンのブログとかみたいに画像を乗っけてみたいなのがしたいです、アメブロです。サイドバーはできましたが、記事でもアフィリエイトがしたいです。画像リンクみたいなのと アマゾン.コムジェーピーで買うにするにはどうすれば良いですか?また皆さんはどうしてますか? 文章下手ですみません

  • アメーバブログ記事内で楽天アフィリエイト

    アメーバブログを始めましたが、楽天アフィリエイトをブログ内に張り付けたいのですが。 フリースペースとプロフィール欄のフリースペースには、楽天アフィリエイトのバナー等を貼ることができるのですが、本文・記事にバナー等を貼ろうとすると、「禁止タグが含まれています」と表示され、貼ることができません。 本文中に楽天アフィリエイトをはる、良い方法はないですょうか? ご存知の方、アドバイスよろしくお願いします。

  • アメブロ

    アメブロ使ってます。 ブログのサイドバー(3カラムです)にアメブロ公式以外のブログパーツを使う事って出来ないんですか? 一応フリースペースっていうのがあってそこには好きな文字を入力出来るんですが禁止タグもあるようでscriptっていうのは使えないらしいんです。 実際アメブロ以外のサイトでYOUTUBE関係のブログパーツを見つけてタグをコピーして貼ろうと思ったんですが禁止タグですって出てきてしまいました。 アメブロで使えるブログパーツのサイトとかあったら教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これはちゃんとアフィリエイト出来ていますか?

    最近 FC2 で香水ブログを作り、アフィリエイトをしようとしています。 が、きちんと出来ているか確認の仕方もわからないので、 詳しい方、ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m まずFC2にてブログを開設し、 手始めに3つほど商品記事を書きました。 次にA8ネットで、AS会員として登録し、その際に 参加プログラムとして「楽天株式会社」に契約申し込みをし、 きちんと承認されました。 早速、ブログに商品リンクを貼ろうとして、<商品リンク>を押し、 マニュアル通りにしようとしているのですが、 「生成できる商品リンクがありません。」と出てきて、作成出来ません。 なので、「楽天アフィリエイト」http://affiliate.rakuten.co.jp/ に直接行って、ブログで紹介している商品と同じものを検索して出し、 [リンク作成]の[商品リンク]をクリックすると、 「[htmlソース] 下記をコピーしそのままご利用ください。」 という表示が出てきて、そのままブログに貼ることが出来ました。 結局、これはアフィリエイト出来ていることになるのでしょうか? それとも単に広告を貼っているだけになるのでしょうか? また、A8ネットから楽天の商品にきちんとアフィリエイトする 正しい方法があれば教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • どこのアフィリエイトでしょうか

    私はA8netのアフィリエイトで楽天のリンクをしています。最近良く見かけるアフィリエイトリンクでhb.afr.rakutenというのがありますが、一体どこのアフィリエイトなのでしょうか。教えてください。