• ベストアンサー

アメブロでアフィリエイトは出来ますか?

アメブロでアフィリエイトは出来ますか? アフィリエイトといっても、楽天やA8などのコードを入れるのではなくて サイドバーのフリースペースに、こちらで用意した企業のリンクを入れたいのです。 アフィリエイトというより、純広告といった方がいいかもしれません。 ご存じの方、確かなところでお教え頂けると幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フリースペースに広告を入れることは可能ですよ^^ 画像ももちろん入れることができます! 画像を入れる場合は、まずアメブロに画像を登録するか、 他のサーバーに画像をアップしてからそのURLをフリースペースに貼って 「サイドバーの配置」をすると見えるようになります。 私もフリースペースに画像ではないですが外部リンクを張っています^^ よかったら見てみてくださいね^^ ▼ http://ameblo.jp/maria-design/ アフィリエイトや副業で稼ぐ方法を随時公開していっています。

参考URL:
http://ameblo.jp/maria-design/

その他の回答 (1)

noname#149488
noname#149488
回答No.1

できます