• ベストアンサー

ゲームについて・・・・・・・・・・

オンラインゲームについてです。今、やっているのが「ミックスマスター」なのですが、だんだんと飽きてきました。運営の対応もあんまりよくないわ、チャットでは悪口言う人がいるわでする気があんまりありません。そして皆さんに協力をしていただきたいです。ミックスマスターのように、2Dでもなんでもいいのですが、とにかく、楽しいゲームがないでしょうか?そして、低スペックでもできるようなゲームを探しております。あんまり高くないほうなので、このゲームを始めました。どうか、皆さんの、低スペックでも遊べる、なおかつ、楽しいようなゲームをご存知でしたら、教えていただきますようお願いいたします。 m(_ _)m.。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.3

書き忘れ ペットの操作は?例の…ド○クエの…ガンガンいこうぜ… に似た?画面上での切り替え式です。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

追記 1人目は、無料…2人目以降課金制 1つのID で、最大5名の同時ログイン並びにPT 組可能。 1人で、最大5人を操って、1人PT にてレベ上げ可能。 キャラ+ペットx5=10 のPT を1人で実現出来ます。 基本無料、アイテム課金制MMO.RPG

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 運営の対応もあんまりよくないわ、チャットでは悪口言う人がいる 運営の対応?は、どこも似たり寄ったりなので… チャットの…は、酷いところは、嫌ですね。 ゲームシステムをスクエニが開発した低スペックPC でもプレイ可能な 擬似3D.MMO.RPG です。先頃、3次職追加されました。 http://www.cgf.jp/entrance/ コンチェルトゲート フォルテ 本家 http://concgate.hangame.co.jp/ コンチェルトゲート フォルテ ハンゲーム 運営の対応?は、そこそこ…可も無く、不可も無くと言う感じ… 昨年末のGM とPC の座談会に参加しましたが…不満を語る方は居ましたが? 運営を批判する方は、居なかった…むしろ?頑張って!?とエールを贈る方が 大半を占めてたのには?驚きました。

関連するQ&A

  • オンラインゲームを・・・・!

    今、行っているのがミックスマスターというゲームですが、そろそろ他のゲームをやり始めたいと思っています。 そこで皆さんから教えて欲しいです。 2Dで出来る、低スペックオンラインゲーム。育成も可能で、ミックスマスターのように、配合等できる。 いろいろ、生産が行えたり作ることが出来る。チャット等もでき、プレイヤー同士で戦うことも可能。 このような感じのものを探しています。 できるだけ、これに近いのが良いです。 ポケモンの様な、ターン制は好ましくないです^^; わがままですが、是非お願いしますm(_ _)m。

  • オンラインゲームを始めたいんですが・・・

    友達とオンラインゲームを始めたいんですが、いいものはありますか? ・3~6人くらいの人数で出来る ・チャットが出来る ・あまり高スペックじゃなくても出来る こんなものはありませんか? 出来ればゲームパッドに対応してるものでお願いします 今までにプレイしたものは アンリミテッドハーツ、コズミックブレイク、ミックスマスター、女神転生オンライン なので、これ以外でお願いします

  • 長く続けられるオンラインゲーム

    長く続けられるオンラインゲームは無いでしょうか? 性格なのか飽きっぽいです。。。 過去にやったオンラインゲームは、 ・レッドストーン (Lv450くらいまで行ったのですが、ID消されてやるきなくなる。。。) ・メイプルストーリー ・巨商伝 ・サドンアタック (今でもやります) ・ミックスマスター です。 主に2Dですが、今はパソコンを変えて3Dでも対応できるようになったので、3Dでも可能です。 単純に長く続けられるゲームを探してます。 よろしくお願いします

  • みなさんがはまっているオンラインゲームはなんでしょうか?

    みなさんがはまっているオンラインゲームはなんでしょうか? タイトルのとおりなのですが、 最近、自分合う感じのオンラインゲームがありません。。。 過去にはまったものは、レッドストーンくらいです。 あと、少しはまったのは、巨商伝、ミックスマスター、蒼天 っという感じです。 みなさんがやりこんでるものをお聞きしたいです。 スペックは特に問いませんのでおしえてください。

  • ワイワイチャット充実なオンラインゲーム

    インしている人数が多く皆でワイワイチャットしながら、協力したり、対人したりできるオンラインゲームを探しております。 新規ユーザーも多く、入りこみやすいものがいいです。 PCスペックなどは気にしません。 のんびりでき、やり込むことができるものがいいです。 大航海時代は非常によかったです。 その他のゲームで何かあれば教えて下さい。

  • チャットが盛り上がるオンラインゲームありませんか。

    チャットが盛り上がるオンラインゲームありませんか。 PCのオンラインゲームで、 ・チャットが盛り上がる ・雑談もできる ・パーティーが組みやすい ・協力メイン ・3D があれば教えてください。

  • 2Dで人がいっぱいいるゲーム

    2D(メイプルストーリーみたいのではなく、ミックスマスターやラグナロクオンラインなどの2D) で、無料で、人がいっぱいいるMMORPGはありますでしょうか?

  • 3Dのオンラインゲーム

    パソコンを新しくしたので、3Dのオンラインゲームができるようになりました。 今までは、パソコンが古くて2Dのオンラインゲームしかできませんでした・・・ そこで質問なのですが、3Dでやり込めるMMORPGはないでしょうか? 今までやってきたのは、 メイプルストーリー、 レッドストーン(レベル460ぐらいまでいきましたが飽きてきてしまいました・・・) ミックスマスター、 巨商伝です。 この中で一番長くプレイできたのは、レッドストーンです。 次にメイプルストーリーという感じです。 3Dはまだやったことがないので、操作がなるべく簡単ですぐにはまるようなものを探しています。 あと、ユーザーが多いと楽しいので多いほうがいいです。 教えてください、お願いいたします。

  • オンラインゲームのトラブルで

    カテゴリーも判らず、こちらに失礼します。 オンラインゲームのエミュレーターサーバーで、サーバー運営側の人と仲良くなり 「キャラクターのゲームマスター化とゲームマスター専用アイテムを買わないか?」と持ちかけられ(現金で)買ったところ しばらくしてゲームマスター化が無くなり、専用アイテムも効果変更で弱体化 現状は専用アイテムが無くなった状態になってます。 ゲームは運営されてるのですが、連絡がつかず どうしたら良いのでしょうか

  • おすすめのオンラインゲーム

    閲覧ありがとうございます。 以下の条件に可能な限り当てはまるオンラインゲームを教えてください。 ・回復職がほぼ攻撃をしなくても良い程回復に徹せれる ・グループを組む際に、回復職の需要が結構ある ・プレイが永久無料か、無料でのお試し期間がある ◆できれば↓ 2Dのものだととても嬉しいですが、3Dでも勿論構いません。 比較的軽めのものを教えて頂きたいです。 そこそこグラフィックが可愛い(綺麗)だと嬉しいです。 ◆経験したオンラインゲーム ◎最高→風の王国(日本版) ○良作→X-BEAT、ヨーグルティング、メイプルストーリー、M2 -神甲綺譚- △普通→RED STONE、ミックスマスター、幻想神域、 ×自分には合わない→KNIGHT ONLINE、ルナティア、ミスティックストーン ↑運営の善し悪しは別の話として、ゲームの面白さでの判断です。 よろしくお願いします。