• ベストアンサー

ゲームについて・・・・・・・・・・

オンラインゲームについてです。今、やっているのが「ミックスマスター」なのですが、だんだんと飽きてきました。運営の対応もあんまりよくないわ、チャットでは悪口言う人がいるわでする気があんまりありません。そして皆さんに協力をしていただきたいです。ミックスマスターのように、2Dでもなんでもいいのですが、とにかく、楽しいゲームがないでしょうか?そして、低スペックでもできるようなゲームを探しております。あんまり高くないほうなので、このゲームを始めました。どうか、皆さんの、低スペックでも遊べる、なおかつ、楽しいようなゲームをご存知でしたら、教えていただきますようお願いいたします。 m(_ _)m.。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.3

書き忘れ ペットの操作は?例の…ド○クエの…ガンガンいこうぜ… に似た?画面上での切り替え式です。

その他の回答 (2)

回答No.2

追記 1人目は、無料…2人目以降課金制 1つのID で、最大5名の同時ログイン並びにPT 組可能。 1人で、最大5人を操って、1人PT にてレベ上げ可能。 キャラ+ペットx5=10 のPT を1人で実現出来ます。 基本無料、アイテム課金制MMO.RPG

回答No.1

> 運営の対応もあんまりよくないわ、チャットでは悪口言う人がいる 運営の対応?は、どこも似たり寄ったりなので… チャットの…は、酷いところは、嫌ですね。 ゲームシステムをスクエニが開発した低スペックPC でもプレイ可能な 擬似3D.MMO.RPG です。先頃、3次職追加されました。 http://www.cgf.jp/entrance/ コンチェルトゲート フォルテ 本家 http://concgate.hangame.co.jp/ コンチェルトゲート フォルテ ハンゲーム 運営の対応?は、そこそこ…可も無く、不可も無くと言う感じ… 昨年末のGM とPC の座談会に参加しましたが…不満を語る方は居ましたが? 運営を批判する方は、居なかった…むしろ?頑張って!?とエールを贈る方が 大半を占めてたのには?驚きました。