• 締切済み

最近結婚式の余興について

4月に結婚式によばれ余興をたのまれましたが・・・ 15年も前なので正直どんな事をしていいのか悩んでます。 (前回はウォーターボーイでした) 最近で良かった余興等があれば教えて下さい。 追記 新郎・新婦(28/26)はサッカーの同僚とマネーです。 つなみに自分は40歳で、サッカー部のキャップテン。 イジラレキャラです。

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.2

婚礼の写真撮影に入りますが、ここ数年は派手な余興はあまり見かけなくなりました。 でも、今なら「サムライブルー、ザックジャパン」の路線で行けるかもしれませんね。

panji0806
質問者

お礼

ザックジャパンは良い案ですね。 本田の物まねなどいいかも。 ありがとう御座います。 参考にさせていただきます。

• aokii
回答No.1

サッカーのショートコントでしょう。

panji0806
質問者

お礼

ショートコントですか・・・ 具体的に教えて頂けると助かります。