• ベストアンサー

グランキューブ大阪の座席

1階 Al列 1階 Bi列 それぞれ何列目なのかを教えて下さい。携帯からでは確認できず困っています。 あと、それぞれ 38番 8番 は、左右の位置ではどのくらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

大阪国際会議場HPでグランキューブの パソコンからPDF座席表を見ておりますが わかりにくいのですが 1階 Al列は、Aa列~An列まで14列の 12列目です。 1階 Bi列は、Ba列~Bo列まで15列の 9列目でAa列から23列目です。 1階座席の左端が1番及び4番から 右端は、41番及び44番です。 8番は左寄り7番と通路をはさんだ右側、 38番は左寄り37番とはさんだ右側となっております。

choko0521
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました。詳しく教えていただき本当に感謝です。