• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipod ウォークマン 比較

ipodとウォークマンを比較した時の長所短所を教えてください。 僕は音楽を聴くことにしか使いません。(ビデオやゲームなどの機能は使いません) よく聴くアーティストは GReeeen UVERworld いきものがかり YUI たまに、Acid Black CherryやJanne Da Arcも聴きます。

みんなの回答

• 回答No.1

iPod 長所 iTunesを使えば曲がすぐとれる(有料) 短所 ウォークマンに比べると音質が良くない ウォークマン 長所 音質が良い 短所 曲をとるのがiPodに比べると面倒