• ベストアンサー

豊胸グッズについて

よく広告などで豊胸グッズ(サプリメントや育乳ブラなど)を目にしますが、なかなか大きくならないとも聞きます。胸が張るだけ、とか… 実際に何カップかアップする商品はあるんでしょうか? 私も胸が小さいのが悩みなので広告は気になるんですが、騙されてるのかなぁと思ってまだ買ったことはありません。 自分はこれで(張るだけなどではなく)大きくなった!という方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirai2008
回答No.1

30歳女です。 ずっとB65~C65の貧乳でした。 デコルテがガリガリだったので見た目は洗濯板状態でした。 サプリやグッズもいろいろ試しましたよ…。 しかし、現在E65。 デコルテがかなり豊かになったので見た目も大きくなってきつつあり、 まだ大きくなれそうな予感すらします。 少々太ったのも原因の一つですが、今まで太ってもCの壁を超えることがなかったので、 胸は育ってるのだと思います。 私の胸が大きくなった理由。 豊胸グッズ、という質問からはズレてしまうかもしれませんが、 「補正ブラを正しく着ける」ということを厳守したことです。 ブラデリス、Chabiなどの育乳ブラの専門店に行き、 フィッターさんに肉の集め方の基本から、すべて教えてもらうったのです。 もちろんブラのサイズもすべてフィッターさんにお任せしました。 自分ではしっかり肉を寄せてたつもりでしたが、 全然寄せれてなかったことが発覚。なんとD65でした。 その後、定期的にお店に通い、ブラの使用期限(毎日使って1枚3ヶ月)を守り、 半年たった現在、E65です。 サプリも併用しています。 が、サプリ等で胸が張ったところで、その肉を逃がしてしまっては意味がありません。 豊胸グッズに挑戦する前に、正しい補正ブラを使う!これが大原則だと思います。 私の親は貧乳です。私が貧乳なのは遺伝のせいだと思っていました。 親友で巨乳の友人がいるのですが、高校生の頃でFカップ。巨乳かつ美乳でした。 遺伝だから仕方ない。。。と半ば諦めていました。 (諦めきれずいろんなグッズを試してた訳ですが;笑) しかし、最近発覚したのです。 「バストサイズは【遺伝】ではなく【環境】」だということに。 天然巨乳の友人は、胸がふくらみはじめた中学生のころから、 彼女の母親の意思で、セミオーダーの下着屋さんに行き、 膝上のガードルやキャミニッパーなどの補正下着を身につけていたのです。 当時の彼女は、おばさん臭い下着なのが恥ずかしくて、 私含め、周囲には補正下着のことを秘密にしてたようです。 現に、正しい下着を着けてから、私はサイズアップしてます。 下着って、本当に大切だと、この年になって知りました。 つい、安いとか可愛いとか、適当な感覚でブラを購入しがちですが、 絶対に専門家に見てもらってください。 近所にお店が無い場合は、新幹線に乗ってでも良い下着のお店に行くべきです。 下着の付け方、肉の寄せ方を習得できるなら安いものですよ。 やみくもにサプリに挑戦するよりずっと有意義です。 胸の悩みは、人に言えないし、死ぬわけでもないから、つい後回しになってしまいます。。 が、胸が大きいのって、、良いですよ!!!是非挑戦していただきたいです。 もっと若いころから正しい下着をつけていたら、と悔やまれますが、 これからもバストアップを続けて、今までの貧乳人生を取り返したいと思います。 質問者さんも一緒にがんばりましょう!

barsan_sax
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうなんですか、下着ってすごく大切なんですね… 回答者さまやご友人さまの実体験もとても参考になりました。 あの、質問なのですが そういった補正下着って、どれくらいの値段なんでしょうか? 恥ずかしながら今まであまり下着にお金を使ってこなくて(回答者さまのおっしゃるようにそれがいけなかったのかもしれませんね)、でもまだ10代なのでそんなにお金もないんです… 頑張りたいので教えて下さい!

その他の回答 (2)

• akkoloha
回答No.3

体系は ポッチャリ系かやせ型なのかな? お金なくても ブラだけでも ちゃんとサイズがあって お肉が逃げない物を使えば 多少は大きくなりますよ。 私もガリガリの やせ型でコンプレックスでしたが 正しくブラジャーつけていたのと 毎朝 牛乳かヨーグルト食べていたので【関係ないかもしれませんが…】高2でFカップになりました。私は スポーツしていたので邪魔でDくらいで良かったのですが(笑) 大きくなった後は 胸の筋トレもしてました 怪しい通販のは 当時も友人が買っていましたが全然 効果なしで嘆いていました。

barsan_sax
質問者

お礼

体型は痩せ形です。 やっぱりブラジャーの付け方って大切なんですね。 お店でちゃんと習いたいと思います。 やっぱりグッズはあやしいのが多いですね… 回答ありがとうございました。

回答No.2

30代女子です。 お返事拝見したらまだお若いじゃないですかー。 まだまだこれからですよー。 私はいまF75なんですが、高校生の頃はBでしたよ。 カラダの成熟とともに形も質も変わると思うので 悩むのはもう少ししてからで遅くないかもですよ。 それでも!というならば 長い目でバストアップしてく方法がいいと思います。 豊凶手術とか怪しいサプリなんて絶対すすめません!! 前の方の発言みたいに。 正しい下着をちゃんとつけるのも大切です。 私もDだったときにフィッターさんにみてもらって Eがピッタリでビックリしました。 ネットでみてみたらこんなのがありました。 http://bustup-dvd.com/ すぐには大きくならないけど 日々のマッサージとか食事で努力するのみたいです。 若いときに始めれればより効果がでるんですかねー。 お小遣いに余裕があったら試してみてもいいかもしれません。 がんばってくださいね。

barsan_sax
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ本格的に使おうかとはあんまり思ってないんですが、本当に効果あるのかなぁ?と思ったもので。 BからFとかにもなれるんですか! 紹介していただいたDVDも買えたら参考にしたいです。 まだ希望は持ち続けます…! 回答ありがとうございました。