• ベストアンサー

豊胸グッズについて

よく広告などで豊胸グッズ(サプリメントや育乳ブラなど)を目にしますが、なかなか大きくならないとも聞きます。胸が張るだけ、とか… 実際に何カップかアップする商品はあるんでしょうか? 私も胸が小さいのが悩みなので広告は気になるんですが、騙されてるのかなぁと思ってまだ買ったことはありません。 自分はこれで(張るだけなどではなく)大きくなった!という方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirai2008
  • ベストアンサー率56% (22/39)
回答No.1

30歳女です。 ずっとB65~C65の貧乳でした。 デコルテがガリガリだったので見た目は洗濯板状態でした。 サプリやグッズもいろいろ試しましたよ…。 しかし、現在E65。 デコルテがかなり豊かになったので見た目も大きくなってきつつあり、 まだ大きくなれそうな予感すらします。 少々太ったのも原因の一つですが、今まで太ってもCの壁を超えることがなかったので、 胸は育ってるのだと思います。 私の胸が大きくなった理由。 豊胸グッズ、という質問からはズレてしまうかもしれませんが、 「補正ブラを正しく着ける」ということを厳守したことです。 ブラデリス、Chabiなどの育乳ブラの専門店に行き、 フィッターさんに肉の集め方の基本から、すべて教えてもらうったのです。 もちろんブラのサイズもすべてフィッターさんにお任せしました。 自分ではしっかり肉を寄せてたつもりでしたが、 全然寄せれてなかったことが発覚。なんとD65でした。 その後、定期的にお店に通い、ブラの使用期限(毎日使って1枚3ヶ月)を守り、 半年たった現在、E65です。 サプリも併用しています。 が、サプリ等で胸が張ったところで、その肉を逃がしてしまっては意味がありません。 豊胸グッズに挑戦する前に、正しい補正ブラを使う!これが大原則だと思います。 私の親は貧乳です。私が貧乳なのは遺伝のせいだと思っていました。 親友で巨乳の友人がいるのですが、高校生の頃でFカップ。巨乳かつ美乳でした。 遺伝だから仕方ない。。。と半ば諦めていました。 (諦めきれずいろんなグッズを試してた訳ですが;笑) しかし、最近発覚したのです。 「バストサイズは【遺伝】ではなく【環境】」だということに。 天然巨乳の友人は、胸がふくらみはじめた中学生のころから、 彼女の母親の意思で、セミオーダーの下着屋さんに行き、 膝上のガードルやキャミニッパーなどの補正下着を身につけていたのです。 当時の彼女は、おばさん臭い下着なのが恥ずかしくて、 私含め、周囲には補正下着のことを秘密にしてたようです。 現に、正しい下着を着けてから、私はサイズアップしてます。 下着って、本当に大切だと、この年になって知りました。 つい、安いとか可愛いとか、適当な感覚でブラを購入しがちですが、 絶対に専門家に見てもらってください。 近所にお店が無い場合は、新幹線に乗ってでも良い下着のお店に行くべきです。 下着の付け方、肉の寄せ方を習得できるなら安いものですよ。 やみくもにサプリに挑戦するよりずっと有意義です。 胸の悩みは、人に言えないし、死ぬわけでもないから、つい後回しになってしまいます。。 が、胸が大きいのって、、良いですよ!!!是非挑戦していただきたいです。 もっと若いころから正しい下着をつけていたら、と悔やまれますが、 これからもバストアップを続けて、今までの貧乳人生を取り返したいと思います。 質問者さんも一緒にがんばりましょう!

barsan_sax
質問者

補足

回答ありがとうございます! そうなんですか、下着ってすごく大切なんですね… 回答者さまやご友人さまの実体験もとても参考になりました。 あの、質問なのですが そういった補正下着って、どれくらいの値段なんでしょうか? 恥ずかしながら今まであまり下着にお金を使ってこなくて(回答者さまのおっしゃるようにそれがいけなかったのかもしれませんね)、でもまだ10代なのでそんなにお金もないんです… 頑張りたいので教えて下さい!

その他の回答 (2)

  • akkoloha
  • ベストアンサー率40% (29/72)
回答No.3

体系は ポッチャリ系かやせ型なのかな? お金なくても ブラだけでも ちゃんとサイズがあって お肉が逃げない物を使えば 多少は大きくなりますよ。 私もガリガリの やせ型でコンプレックスでしたが 正しくブラジャーつけていたのと 毎朝 牛乳かヨーグルト食べていたので【関係ないかもしれませんが…】高2でFカップになりました。私は スポーツしていたので邪魔でDくらいで良かったのですが(笑) 大きくなった後は 胸の筋トレもしてました 怪しい通販のは 当時も友人が買っていましたが全然 効果なしで嘆いていました。

barsan_sax
質問者

お礼

体型は痩せ形です。 やっぱりブラジャーの付け方って大切なんですね。 お店でちゃんと習いたいと思います。 やっぱりグッズはあやしいのが多いですね… 回答ありがとうございました。

回答No.2

30代女子です。 お返事拝見したらまだお若いじゃないですかー。 まだまだこれからですよー。 私はいまF75なんですが、高校生の頃はBでしたよ。 カラダの成熟とともに形も質も変わると思うので 悩むのはもう少ししてからで遅くないかもですよ。 それでも!というならば 長い目でバストアップしてく方法がいいと思います。 豊凶手術とか怪しいサプリなんて絶対すすめません!! 前の方の発言みたいに。 正しい下着をちゃんとつけるのも大切です。 私もDだったときにフィッターさんにみてもらって Eがピッタリでビックリしました。 ネットでみてみたらこんなのがありました。 http://bustup-dvd.com/ すぐには大きくならないけど 日々のマッサージとか食事で努力するのみたいです。 若いときに始めれればより効果がでるんですかねー。 お小遣いに余裕があったら試してみてもいいかもしれません。 がんばってくださいね。

barsan_sax
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ本格的に使おうかとはあんまり思ってないんですが、本当に効果あるのかなぁ?と思ったもので。 BからFとかにもなれるんですか! 紹介していただいたDVDも買えたら参考にしたいです。 まだ希望は持ち続けます…! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 豊胸手術でどこまで大きくできますか。

    豊胸手術でどこまで大きくできますか。 風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです 私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。 ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレームが来ました。クレームの内容は「(私が)Dカップたと思って指名したのに実際にあってみたら胸がほとんどなかった」というのです。このことに店長から確認のため実際に脱ぐように言われました。‥‥それで上半身裸になった私をみて「う~ん、AかBかな」といわれた日ほどショックを受けたことはありませんでした。実際にお店のHPの私のスリーサイズはBカップに書き換えられていました極め付けにはご丁寧に「ぽっちゃり」と付け加えていました‥‥スリムで貧乳なら救いはありますがその逆は見るに耐えないでしょう‥‥この屈辱は何と例えればいかわかりません。 風俗での体験をきっかけに豊胸手術を受けたいのですが既に札幌のクリニックで数件カウンセリングを受けました。峰不二子みたいなバストに憧れていますが5カップくらいサイズアップできますか。

  • 豊胸・・・さわってわかりますか?

    CMCで豊胸しました、だからといって巨乳ではなく、普通の大きさです。 最初はきれいすぎてニセモノって感じでしたが、年数がたち見た目は自然になじんできています。 豊胸する前は全然胸がなかったので、ニセモノでも胸があることはうれしいです。 彼は豊胸のことは知っています。手術前は胸がなくても好きだと言ってくれていました。 豊胸後は胸が大きいのがいいとほめてくれます。 ニセモノっぽい?と聞いても、やわらかいと言ってくれます。 でもそれって彼のやさしさであり、気をつかってくれているのだと思います。 私は胸以外も整形しているし、整形に対する負い目などは感じていません、悩んでいたより精神的にいいと思っています。 女の子の胸をさわったことがないし、本当の胸のやわらかさ、寝たときの胸の形(状態)などがわかりません。 豊胸した胸は寝ると硬く盛り上がっています。立っているときはやわらかいです。 でも彼は不自然?とか硬い?本物と比べてどう?って何を聞いても悪くはいいません。 でも私は男の人の本音が聞きたいのです。別に豊胸を隠したいわけじゃないし、でもわかるのか、どう違うのかが知りたいのです。 今まで関係した人で、こいつ豊胸っぽいとかわかったことってありますか?その胸はどうでしたか? 胸がないという悩みに、なくてもいいという回答がすごく多いですよね。でもそれって気使ってませんか? なくてもいいですか?豊胸でもあったほうがいい?豊胸は最悪ですか? 正直な意見を聞かせてください

  • なにかいい豊胸グッズありますか?

    小さいならまだいいのですが、私の場合は全く無いんです。 小学校5年の娘にも負けるぐらいです。 この年ならもう今更と思われるかもしれませんがサウナや温泉に行きたくてもこの胸では行けません。 親しい友達にはいつも笑われています(笑) そこで質問なんですが通販などで売っている豊胸グッズなど試された方、 その効果をお聞きしたいです。 飲む薬も含めて色々教えてくださればありがたいです。 本当に困っています!お願いします!

  • 豊胸した胸と貧乳だったら…

    胸がペッタンコなのがず~~っと悩みです。 色々試しましたがAカップでぎりぎりなくらい貧乳です。 女性の価値は胸で決まる訳ではないと分かりつつも、 やはり胸は女性の象徴だとも思います。 サイトを見ていて、同じく貧乳に悩む女性への回答は皆さん、 優しく「気にする事は無い」「小さくても好き」「好きなら関係ない」 「男性全てが巨乳好きではない」というものを良く見かけますが、 やはり綺麗ごとだと重い、貧乳好きと聞くと理解出来ず本当か?と疑いが取れません。 付き合った男性は別におっぱいフェチという訳ではない男性ばかりでしたが、やはり私の胸は小さすぎるみたいです。(それに別にスリムというわけではないんです) 男性の「小さい」というのは少なくともB~Cくらいのようで、 「もうちょっと胸が欲しい…」「胸がもうちょっとあったら…」 と言われる事が多いので傷つきます。 かなりコンプレックスなので笑って流せないのです。 これは貧乳を悩む人しか気持ちを分かってもらえないとは思えますが…。 シリコンバックを入れるのは嫌だと思っていましたが、今は脂肪注入する豊胸方法もあるようですし、悩みが解決するのであればいっそのこと お金を貯めて豊胸手術も考えています。誰にもナイショにするつもりです。自分に自身を付けたいのです。 男性に質問ですが、豊胸した胸(豊胸と知らない)と貧乳だったら、 やはり豊胸した胸の方が良いですよね? 綺麗ごと抜きで、正直な意見を下さい。

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • 豊胸手術を受けた方

    私は半年前に豊胸手術を受けました。乳腺下方でCMCジェルバックを使い、大きさはCカップからEカップになりました。 大きさや形には満足しているのですが、硬さが気になっています。 自分ではさほど気にしてなかったのですが、先日、胸の大きい友達が「触っていい」と聞いてきたので触らせたのですが、「硬いね」と言われました。 その後、男性とセックスする機会があり、胸を触られたのですが、やはり「硬い」と言われました。 他の経験者の胸を触る機会が無いので、どの程度硬いのか比べようがありません。 豊胸で得た胸はやはり偽物でしかないのでしょうか? せっかく決心して手術をし、大きな胸を得たのに、元に戻す気はありません。 しかし、このままでは自分は作られた偽物という影が付きまとい自信を無くしそうです。 経験者の方、アドバイスお願いします。

  • 豊胸手術って・・

    最近豊胸手術をする人が増えていますが疑問が一つあります。それは例えばAカップのひとがGカップになる豊胸手術 を受けたとしてその大きな胸を包む皮膚はどうするんですか?皮膚ってのびるんですか?皮膚が張って痛くないんでしょうか?それとも何回かに分けて手術を行うのですか? 誰か詳しい方教えて下さい。

  • 彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか?

    彼女は豊胸の整形をしてるんでしょうか? ずっと好きだった人(でも告白はできないから忘れようとしてた) 次に好きな同級生がいます。 その子も私が好きだったみたいで告白もされたので付き合っていました。 最近になって気づいたんですが、彼女の胸が異常に大きくなってたんです。 元々は、どうみてもAカップでした。(大学生の時) しかし、今年の夏は暑かったため薄着だったのでよくかったのですが 現在はCぐらいあります。 私の過去の交際経験から「太れば乳はデカくなる」というのは知っています。 実際にそれで(1)カップはデカくなります。激太りすれば(2)カップの場合もある。 しかし、それは『痩せれば戻ります』矯正ブラとかつけてた元・彼女も戻ってました。 が、今の彼女のは『太ってもいないのに(2)カップ乳だけデカくなってる』のです。 妹に相談してみると、「寄せ上げブラかパッドつめてるんだよ。ソレもないなら整形だね。激太りもしないで20歳以降に(2)カップも乳が増えるなんてありえないよ。」と妹も言ってました。 やっぱり彼女は整形してるんでしょうか? ネットで調べると豊胸は脂肪注入タイプでも「しこり(防衛による石灰化)」が出来て今は3人~5人に1人は乳癌になるご時勢で検査も受けられなくなる。または硬くなる場合や乳が出なくなる可能性もある。(パッドを詰めてる場合でもリスクは高く、10年に1度はメンテしないとダメらしい=マイケルジャクソンの死因も整形やメンテのしすぎによるダメージから来る結果でしたし。 例えるなら爆弾を抱えているようなものなので、少し微妙な気分になります。 他人ならスルーするけど、恋人だから気になります。体も心配ですし。 何より、そういう重要なことって交際する時にキチンと相手に伝えるのが誠意と思っています。 「場合によっては」ですが別れる覚悟もしています。 アンケートにしようか迷いましたが、恋愛絡みなのでこちらにしました。 私の質問は「彼女は整形してると思うか?」なので、それ以外の回答はご遠慮願います。 別れるかどうかを判断するのは自分でキチンとしますので。 ご理解いただけた方のみ回答をお願いします。

  • 豊胸について

    最近、初めての彼氏ができた22歳です。 私の悩みは、びっくりするぐらいの貧乳であることです。 Acupなく、AAぐらい、下手したらAAAです。 見た目のスタイルが悪くなるのが嫌で、あほみたいにでかいパット付きの ブラをしています。 昨日デート中にいい雰囲気なってチューとかしてたときに、 一瞬コートの上からですけど、胸をもまれてうぎゃってなったんですけど、 その瞬間に彼は偽物って気づくものでしょうか?(・・;) あと一番大事な質問はここからで、 がちで豊胸手術をしたいと思っています。 もし昨日のやつで偽物ってばれてたとしたら、これから手術したら、ばれるじゃないですか なんかそれってやっぱびみょいかなというか、 やっぱ豊胸手術とかしたら、男性はひきますか? 今度春休みに旅行いく約束とかもしてるんですけど、 もしそういうことになって、体見て引かれて別れるのとか嫌だし、 あ、ちなみに手術しても、そこまで大きくするつもりなくて、 ふつうの人か、それ以下の感じで、とりあえず女性か男性かわからん状態から 卒業したいだけです。 とにかく、彼がすきだからこそ、手術したいなと思うんですが、 やっぱり引きますかね? 全然まとまっていませんが、少し他の方の考えが聞きたいです。