• 締切済み

プリペイド携帯について・・・。

プリペイド携帯を持とうと思うのですが コンビニとかで本体(電話機)を買うと 結構高いと思うのですが・・・・ どのぐらいの値段なのか? 又 どこか安く買えるところ知りませんか? 教えてください

みんなの回答

noname#4970
noname#4970
回答No.1

>どのぐらいの値段なのか?  参考URLをご参照ください。  J-PHONEの例ですが、大体、どこのキャリアでも同じような値段です。 >どこか安く買えるところ知りませんか?  残念ながら、耳にしたことがありません。  プリペイド携帯は、廉価販売が行われないよう、各携帯電話事業者が目を光らせている商品であり、また、販売店も限られています。  関東では、例えばJ-PHONEのプリペイド携帯は、認可されたコンビニと、J-PHONEショップ(今は、ボーダフォンショップに変わっていってますが)しか、扱えないはずです。  なお、私の知識は、関東に限ったものですので、他地域に関しては、ご参考にならないかもしれません。

参考URL:
https://www.j-phone.com/scripts/japanese/online_shop/prepaid/select.jsp?area=3