• ベストアンサー

VC++又はC++Builderでもいいのですが

VC++又はC++Builderでもいいのですが マウスをドラッグしながら移動すると 範囲を表示する線がでますが あれはどうやっているのでしょうか? わかりにくくてすいませんが よろしくお願いいたします

• gotyan
  • お礼率91% (172/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

DrawFocusRectかな? マウスカーソルが移動されるたびに、以前の座標と新しい座標でこのAPIを呼び出しているんだと思います。

gotyan
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます