• 締切済み

Windows Server 2008R2について

お世話になっております。 Windows Server 2008 Standard 評価版から Windows Server 2008 R2 Standard 製品版 (5CA) へのアップグレードが可能なのか、 調査しても見当たらないので、ご教授いただけたら幸いです。 また、アップグレードできたとしても、 ファイルなどそのまま引き継げるのか不安ですので、そこもご教授いただけると幸いです。 環境は下に記述しております。 宜しくお願い致します。 システム環境 プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4500 @ 2.20GHz 2.20 GHz メモリ(RAM):4.00GB システムの種類:64ビットオペレーティングシステム

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

門外漢ですので、聞き流して戴いて結構ですが、マイクロソフトの評価版配布サイト(参考URL参照)に、「”製品をご購入”いただき、プロダクトキーを入手された後にライセンス認証をしていただくことにより”正式版”としてもご利用いただけます。」と、有りますが、如何でしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2008/trial-software.mspx
tbtb-tbtb
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ解決ができてはいないのですが、 こちらのURL等参考にさせていただきます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。