• 締切済み

MS Money2004 Win7動作

Windows7搭載のPCを購入しようかと考えているのですが、Microsoft Money 2004は動作するのでしょうか?

みんなの回答

• CJFUNK
回答No.3

Money Plus Sunset バージョンが無償で提供されています。 Windows7対応とあります。 2004のファイルをコンバートできまるのでご利用になってみては? 念のため、2004のMoneyファイルとバックアップファイルを保存しておくことは必要です。 一度ファイルを新しいバージョンで開くと元の2004では開かなくなりますので・・・ Money Plus Sunset バージョン ダウンロード先 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=60302e1e-207e-4710-ac80-d19c22e47488&displayLang=ja

回答No.2

本日の「窓の杜」でのニュース Microsoft Corporationは7日、2009年9月に販売が終了した資産管理ソフト「Microsoft Money Plus Edition」の代替として提供されている、機能が制限された無償版「Money Plus Sunset Deluxe」の日本語版を公開した。Windows XP/Vista/7に対応するフリーソフトで、現在同社のWebサイトからダウンロードできる。

• memphis
回答No.1

Windows 7もVistaも動作対象外です。 Windows 7 Professional を購入してXP モードで動かしてみては?

kazuma1231
質問者

お礼

有り難うございます。 やっぱりwindows7 ProfessionalのXPモードということになるんですかね。