• 締切済み

荻窪あたりをまわっているタクシー会社

先日荻窪駅南口からタクシーに乗り、忘れ物をしました。 どこのタクシー会社だったか全く覚えておらず、ご存知の方がいらっしゃいましたら タクシー会社を教えてください。 タクシーの車体の色は  ベージュ または 薄い黄色 でした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • azsaguaro
  • ベストアンサー率35% (211/597)
回答No.2

「タクシー 忘れ物」でGoogle検索すると、現在一番上に表示されるのはこのサイト。 http://www.tokyo-tc.or.jp/index.cfm たどって行くと問い合わせ方が載っています。 その他、検索結果から幾つか http://okwave.jp/qa/q3094014.html http://www.taxisite.com/how/qa/1.aspx http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kouhoushi/no4/welcome/welcome.htm

  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

直接の回答でなくてスマナイが・・・・・ 付近の道路で捕まえた車ではなく、駅のタクシー乗り場から乗ったのならば駅に問い合わせすればどこの業者か判るはずです。 駅のタクシー乗り場の場合は、乗り入れできる会社が決まっているので、問い合わせ時に車体色なども訪ねればかなり絞り込めるでしょう。

関連するQ&A

  • どこのタクシー会社?

    先日夜遅く、新宿から荻窪方面の友人宅までタクシーに乗り、忘れ物をしてしまいました。そのタクシー会社に問い合わせをしたいのですが、私もお酒が入っていたこともあり、タクシー会社がわかりません。確か、黄色の車体に黄緑の線が入っていた(ひょっとしたら色が逆かも・・・)タクシーでした。ものすごく少ない情報ですが、どこのタクシー会社かご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただけますか。困っています。よろしくお願いいたします。

  • 横浜市中心部を走るタクシー会社を捜しています。

    車内に忘れ物をしたのに領収書をもらい忘れてしまい、 どこのタクシー会社だったのかがわかりません。 車体色は『白に近いベージュに赤いライン』でした。 昼間は都内にいるため、路上で探索することが出来ないので 質問させていただきました。 どなたかご存知の方がいらしたら教えていただけますか。

  • 車体がベージュの都内を走るタクシー

    本日銀座からタクシーに乗った際、傘を忘れてしまいました。 領収書がないため、どこのタクシー会社だったのか判りません。 ただ一つ覚えているのは、車体がベージュ(肌色)だったことです。都内のタクシーでベージュは珍しいなと思ったのですが、どこのタクシー会社かお心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか。 タクシーの忘れ物は、いずれ一箇所に集約されると聞いたことがあるのですが、そこまで行くと傘などなかなか見つけられないと思いますので、できれば早いうちに連絡が取れないかと思いまして・・。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 白地に黄緑又はオレンジの細い線の入ったタクシー会社、わかりますか?

    先日、六本木でタクシーに乗ったのですが、 社内に大切な忘れ物をしてしまいました。 領収書をもらわなかったので、 タクシー会社も連絡先もわからない状態なのですが、 車体の色が白で、細い黄緑又はオレンジ色の線がデザインされていた様に記憶しています。 車体からどのタクシー会社かおわかりになりますか? 個人タクシーではなかったような気がしますが、その記憶も曖昧です。 参考になる情報があれば、教えていただけますと幸いです。

  • タクシーに忘れ物をしてしまいました;;

    タクシーにi-phoneの忘れ物をしてしまいました;; 本日、15時ころ新宿駅の南口から乗車して新宿御苑前駅付近で降車したのですが タクシー会社が分からなくて困っています。 タクシーの特徴は黒塗装で屋根に白くて四角いものが付いていたような気がするんですが 以上の情報でもしタクシー会社が分かるのでしたら教えて頂きたいです。 情報が少なくて済みませんがどなたかお願い致します。

  • 京都のタクシーで忘れ物

    京都のタクシーに忘れ物をしてしまいました。しかし会社がわかりません。 車体の色は黒、車体の上のマークは丸い形でオレンジ色でした。 明日、総合の忘れ物所に問い合わせてみますが、できれば今すぐにでも知りたいです。 ご協力よろしくお願いします。

  • 横浜のタクシー会社について

    先日タクシー内に携帯を忘れてしまったようです。 乗ったタクシー会社がわからず困っております。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 場所:東急田園都市線たまプラーザ駅付近 車体の色:黒 車内で後部座席もシートベルトをするようにと、日本語と英語でアナウンスが流れていました。 ちなみにスタジアム交通と都市交通のタクシーには黒いタクシーがあるそうですが、英語のアナウンスは流れていないそうです。 少しでも手がかりが欲しいです。よろしくお願い致します。

  • 北京のタクシー会社を教えてください

    北京のタクシー内にデジカメを忘れてしまいました。 領収書も貰わなかった為会社もナンバーもわかりませんが 旅行中の画像がどうしても諦め切れません。 緑と黄色のタクシーか青と黄色のタクシー会社をご存知の方が いらっしゃったら教えて下さい。 ホテル前にいたタクシーに乗り空港まで行ったのですが、 他に探すすべがございましたらどんな事でも教えて下さい。

  • マナーの悪いタクシーの会社に苦情を言いたいのですが

    横断歩道を横断中、一旦停止無しに右折してきたタクシーにひかれそうになりました。 驚いて運転手の顔を見ると、こちらを睨みつけて走り去りました。 タクシー会社に苦情を言おうと思いナンバーと車体の色だけは確認しましたが、タクシー会社が分りません。 東京タクシーセンターのサイトを見ましたが、「実際にタクシーを利用した乗客、もしくは乗車拒否されたの苦情しか受け付けない」との事(これもひどいですよね?) ナンバーや車体の色からタクシー会社を特定する方法、もしくはこういった苦情を処理してくれる機関をご存知の方、教えていただけませんでしょうか。

  • ニューヨークのタクシー

    ニューヨークのタクシー、白タクとちゃんとしたタクシーの見分け方は? 白タクは車体が白いのですか?イエローキャブは黄色ですか?危ないタクシーの見分け方を教えてください。