• 締切済み

Twitter

Twitterで相手からの フォローがきた時に 通知がきません。 設定の所で通知が くるようにしてありますし 時間帯もいつでもくる様に してあるんですが 何故なんでしょうか… ちなみに携帯でしてます! よろしくおねがいします!

みんなの回答

• Oruko000
回答No.2

度々すみません。 あの、もしかしてフォロアーさんのツイート通知のことだったのでしょうか。 もしそうでしたら、自分の設定ページで「受け取る」→更新ボタン。 その後ツイートを受け取りたい人のツイートページへいき、下へ送っていくと「ツイートを受け取る」があるのでポチッて下さい。 そうすると選んだ方のツイートがメールで通知されます。 違っていたらすみません。参考までに。

• Oruko000
回答No.1

何故なんでしょう… 新規のフォローのメール通知がこない、って意味ですよね。 携帯機能の設定でパソコンなどからは受け取らない、に設定してある。 Twitterの設定で受け取るをポチッたあと、下の「設定(更新だったかも)」ボタンを押してない。 などはクリアされてますか。 Twitterのサポートへ連絡するのが早いかもしれません。