• ベストアンサー

AKG WESC ヘッドホンについて・・・・

僕はIPODで音楽を聴こうと思うのですが、ヘッドホンがほしいなと思ってきました。 AKGのK450と、WESCのBONGO、SKULL CANDYのDJがつけてそうなやつがほしいと思いました。この中ではやっぱりK450が高音質ですよね・・・・もしK450が高音質だとしたら、ほかの2つと音質と全然違うでしょうか?(ちなみにAKBとかJ-POPをよく聞きます) ほかにお勧めがあれば教えてください! よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HEADPHONEではないのですが 先日購入した SRS iWowAdaptor for iPod/iPhone3G SRS-IWOW-02 は劇的に音質がよくなりました。 スイッチのオンオフで違いが明らかにわかります。 ジャズトリオ演奏を聞いてみましたが、こもったり割れていた音がなくなり 聞こえにくかった音が 改めて聞こえてきました。 もしよければ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00405SCWE/ref=oss_product