• ベストアンサー

AKG WESC ヘッドホンについて・・・・

僕はIPODで音楽を聴こうと思うのですが、ヘッドホンがほしいなと思ってきました。 AKGのK450と、WESCのBONGO、SKULL CANDYのDJがつけてそうなやつがほしいと思いました。この中ではやっぱりK450が高音質ですよね・・・・もしK450が高音質だとしたら、ほかの2つと音質と全然違うでしょうか?(ちなみにAKBとかJ-POPをよく聞きます) ほかにお勧めがあれば教えてください! よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

HEADPHONEではないのですが 先日購入した SRS iWowAdaptor for iPod/iPhone3G SRS-IWOW-02 は劇的に音質がよくなりました。 スイッチのオンオフで違いが明らかにわかります。 ジャズトリオ演奏を聞いてみましたが、こもったり割れていた音がなくなり 聞こえにくかった音が 改めて聞こえてきました。 もしよければ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00405SCWE/ref=oss_product

関連するQ&A

  • AKGのヘッドフォンについて

    ネットでAKGという会社のK66というヘッドフォンを見かけたのですが音質はどうなんでしょうか?また同価格帯でいいヘッドホンがあったらおしえてください。 あとK100というのもあるらしいのですがみかけないので売っている場所や価格など教えて下さい。

  • ヘッドホンアンプ

    5000~10000円のヘッドホンアンプで音質向上するものを教えてください ちなみにヘッドホンはAKGのK26PとK81DJを使いgigabeatというポータブル機を使っています

  • ヘッドホン選びに困っています。

    いままでは、iPod touchに付属していたイヤホンとパナソニックの2000円位のヘッドホンを使っていました。 ミニコンポやiPod touchでも出来るだけ良い音で音楽を聴きたいと思っております。 ジャンルは、クラシック、ジャズ、ロック、JPop、POP等広範囲です。 予算は、20,000以内です。 候補は、(1)ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD558 (2)AKG スタジオモニターヘッドホン K240MKII (3)AKG K 240 Studio 以上です。 アドバイスをお願いします。

  • AKGのヘッドホン、K701とK702の違い・・・

    こんにちは。 AKGのヘッドホンを買おうと思い、K701とK702を見ていたのですが、違いがあまりわかりません・・・ 構造的な問題ではなく、音質ではどう違うのでしょうか?もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 自分はDTMをするのでそちら方面での使用です。 見ていた商品ページ サウンドハウス K701 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a … サウンドハウス K702 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …

  • AKGのKシリーズ

    電子ピアノ、音楽鑑賞用にヘッドホン購入を検討してます。 AKGのシリーズはたくさんあって、用途がよくわからないので、 質問させて頂きます。 ■PERFORMER K514、K512 … ■HIGH DEFINITION K272HD、K242HD … ■STUDIO K240S … ■Kシリーズ K701、K530 … お手頃価格でセミオープン型を狙ってます。 そこで質問ですが、PERFORMERシリーズK514は LIVEなどを想定したDJ向けなんでしょうか? またリスニング用としては、やはりK530でしょうか? 前の質問でATH-A500を薦められたので視聴したら、ATH-A500は聞き辛か ったです。(ヘッドホンの不具合??) ATH-A900なら許容範囲だと感じました。 やっぱり自分の好みがAKGなんだと知り、 音漏れ少なく、開放感のあるセミオープンしようと思います。 候補としては、 (1)K240S、K240Mk2 (2)K530 (3)K514(用途がいまいちわからないので未定) この中でおすすめはどれですか? ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示お願いします。

  • ヘッドホンのオススメ

    現在980円の安物のヘッドホン使っていて、ノイズやら音質の悪さやらが限界で買い換えようと思います。 そこで予算2万前後で下記に向いているヘッドホンを教えてください。 用途は主にゲームや音楽鑑賞です。 素人が調べた限りだとAKG K702がいいのかなぁとか思ったり… 見た目が好きなのもありますが(笑

  • おすすめのヘッドホン

    今、自分はAKGのk701を持っているのですが、外では使えないため、新しく密閉型のヘッドホンを買おうと思っています。 そこで、皆様のおすすめのヘッドホンをおしえてください。 予算は35000円位まで、音楽のジャンルはいろいろ聞くので、 オールラウンドのヘッドホンを探しております。 ご回答よろしくおねがいします。

  • iPodにAKGのK530

    ヘッドフォン初心者です。 オーディオ店でAKGのK530を試聴してとても音が気に入り、iPod鑑賞用として購入したいと思っているのですが、セミオープン型ということで音漏れが心配です。 K530を使っている方がいらっしゃいましたら、音漏れの点、iPodとの互換性など教えていただきたいですm(__)m ちなみに、インピーダンスの関係で音量があまり大きくならない所は妥協しようと思っています。 ヘッドフォンアンプは、今のところ視野に入れていません。。。 使用は主に屋外です。 よろしくお願いします。

  • iPodのヘッドホン

    AKGのk240sを持ってます。コンポのヘッドホン端子やiPodにつなげて聴いてます。  金が入ったのでまたヘッドホン買おうと思います。 iPod専用のヘッドホン欲しいんで、オーディオテクニカのATH-ESW9買おうと思うんですけど、k240sとくらべて音質は格段にあがるでしょうか?? k240sをコンポにつなげたときの音質は分からないと思うので、k240とESW9の両方をiPodにつなげたときの比較でお願いします! また、ESW9よりもコストパフォーマンスがいいヘッドホンがあれば紹介していただけないでしょうか? 当方、マニアとかじゃないんで、アンプやらなんやらで値段が跳ね上がると無理なんで、ヘッドホンの紹介をよろしくお願いします!

  • iPodのヘッドホン

    最近、iPodのヘッドホン探しをずっとやってるんですが、なかなか決まりません・・・ メーカー的にはAKGのヘッドホンが気に入ってるんですが・・・ 先日の質問でk240 studio は、iPodには絶対使わない方が良いと言われたので、またヘッドホン探しをしたのですが、k240 studio と同じデザインの、k240 monitor というのがあるのに気づきました。でも、やっぱりこれもだめなんですかねぇ・・・(。_。) ipod用ドックスピーカーのISD01を持っているんですが、 それ間に挟んでやってみても無理ですか? 知識が無いので誰か教えてください。。。 あと、おすすめのヘッドホンを教えてくれたらうれしいです^^できればAKGが良いですが、他のメーカーでもよければ良いです!