• 締切済み

別府温泉で送迎のある宿

別府には、ここから2時間半くらいで行くことができます。 2月の中旬に18人で、1泊旅行を計画しています。男ばっかりで、飲みたいので、運転を特定の人に任せるのは気の毒だと、送迎のある宿はないか、探しています。料金などは、宿が見つかってから決めようとゆうことにしています。 送迎をしてくれて、温泉のある宿をご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 探してみましたがあまり見つからないようなので 反対にバスツアーなどに乗ってしまうのはどうですか? 18人いればバス出せると思いますので 旅行会社に相談してみるとか あとは旅館案内所はどうですか? http://xn--gcrt71ac5khkb.net/

balloonawa
質問者

お礼

やっぱり、2時間半の送迎は、むつかしいようですね。さっそく調べていただいて、ありがとうございました。