• ベストアンサー

エロ漫画の表現について

自分が童貞でよくわからないんですが、実際のセックスって、エロマンガみたいに膣の中に陰茎を出し入れするとき、ジュポジュポ音を立てたり、また膣内射精するとき、刺さったままなの膣口から精液溢れ出したりとかするものなんですか?AVを見る限りそうではないと思うのですが……。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.3

AVでもマイクを近づけて音を拾っていると、それなりに音はしていますね。ハンディカメラで接写している時とか。 膣内射精では、射精時は陰茎が最も膨張している時なので、基本的には栓をした状態で出てこないでしょう。余程短い、細い、大量に出るとかの条件が重なればあるかもしれませんが・・・ 膣内射精後、そのまま二回戦に及んだ場合、亀頭部の構造上、先に膣内にある精液を掻き出す形になり、出し入れするに従って前回の精液と愛液があぶくを立てて陰茎の根元や女性の外陰部に絡み付いてくることはあります。それでも二度目の射精と同時に溢れ出すということはまず無いですが、そうやって出し入れしている時には混合粘液が泡立っていることもあり、ジュポジュポに近い音がしていたりします。 AVで、ペットボトルの頭を切ったものを膣口に挿入して固定し、そこに多数の汁男優が手淫の結果を連続で注入していくというものがありますが、まあ一回当たり3ccとして十数人、50ccも納めれば女優さんが軽くお腹に力を入れるだけで出てくるので、その状態でこぼさないように注意しながら主役男優が他の女優さんに直前まで高めてもらった陰茎をそろりと挿入し、渾身の一突き(そして可能であれば大量に射精)と同時に女優さんが力一杯いきんだら絵柄的には実現可能な気もしますが、かなり難易度高いでしょうね。 面白い質問のお蔭で、バカな妄想を楽しませてもらいました。ありがとうございます。

six_shot
質問者

お礼

面白い回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#126793
noname#126793
回答No.2

出し入れの音は しますね…。 ジュポジュポ、とは ちょっと違いますが。 でも濡れてる音はします。 精液があふれることはないですね。 挿入中に潮を吹いて 溢れる事はあるようですが…。

six_shot
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです >ジュポジュポ音を立てたり これはあまり無いかなぁ・・・ でもバックで激しくすると「ブブッ」ってオナラみたいになる事はあるよ。 (俗に言う「チナラ(膣から出るオナラ)」) >刺さったままなの膣口から精液溢れ出したりとかするものなんですか? 刺さったままの膣口からは、殆ど精液が漏れることは無いね。 第一、膣内射精してるのに激しくピストンし続けることなんて無いし。 でも、膣内射精で抜いた瞬間に「ドロ」っと出ることはある。 あと、膣内射精して暫く抜かずにいるとフニャフニャになったチンコが、膣口の圧力によって「ニュルン」って押し出されちゃうことがある。その時一緒に精液も出たりしたかな。 ま、AVは所詮「見せる為の」SEXだからね。 あまり鵜呑みにしてもいい事ないよ。

six_shot
質問者

お礼

くだらない質問に答えてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • 精液

    教えて下さい。 旦那とSexしてて、射精後、膣から陰茎を抜くと、私の膣からタラタラ旦那の精液が出てくるんですが、これはおかしいですか

  • 膣内射精のあと

    膣内射精のあと 初めて無修正のAVを観ました。 膣内射精のあと、女性のアソコがアップで写り、膣から精液が出てくる映像が流れていました。 はっきり言って気持ち悪かったです。 一緒に観ていた彼は、興奮するわけでもないし、特に見たいとも思わないと。 AVは、男性を視覚的に喜ばす演出が多いんですよね? 男性の皆様は、膣から精液が流れ出てくるのを見て興奮しますか?

  • 膣内射精した後、洗った方がいいのでしょうか?

    膣内射精した後、洗った方がいいのでしょうか? ふと疑問に思ったので、また質問させて下さい。 妊娠希望で、2か月前から膣内射精をしています。 今までは何も気にせず、膣内射精の後もそのまま何もしていなかったのですが……。 おりものを調べるために、さっき膣の中に指を入れてみたところ、 おそらく昨日の膣内射精による夫の精液だと思われるものが指につきました。 多分、膣内には、精液が多少残っていると思います。 これはこのままにしておいてもいいのでしょうか? それとも、ビデで洗った方がいいのでしょうか? みなさんはどうされていますか?

  • 膣内射精後の処理をどうしていますか?

    夜に膣内射精をしてから次の日の昼ごろに膣に射精されたモノが出てくると聞いたことがあります。 膣内射精に関しても女性は妊娠以外にも大変なことがあるんだなと思いました。 やはりみなさんも膣内射精後は半日間も体内に精液が残ったままなのでしょうか? 膣内射精後の処理をどうしていますか?

  • セックスをしたら、コンドームから精液が漏れました

    夜中の2時頃、彼女とセックスをしていて、コンドームを付けて中で射精をし、抜いてみたら精液が漏れていて、膣の付近、陰毛など、穴の周りに精液が付いてしまっていました。 挿入中に緩くなったのか、抜く時に緩んでしまったのかはわからないのですが、結構深いところで射精をしてしまったのですが、 中で出たのではなく外側の陰茎の根元から漏れてしまったようなのですが、かなり不安です、 これは妊娠の可能性ありなのでしょうか?また、今からできる対処法はたりますか?

  • 膣内に神経はあるの?

    今まで何度か、医師が膣内に神経はないから奥が感じるというのはおかしいと聞いたことがあります。あんなに小さな膣で子供を産むんだからとも聞いたことがありあますが、でも産んだ人達の多くが今までで一番痛い・凄く痛いと言っていて矛盾します。私も実際体験した人数は少ないけど付き合った彼女達は、Gスポットや膣口付近を指や口や陰茎で刺激すると気持ちよかったり絶頂を感じてる発言やオナニーをする女もいます。ここを見ていてもそうですが。 私の彼女の一人は、前の彼と大きさが合わなかったのか下手だったのか子供を産む前はセックスすると毎回痛かったけど、子供を産んでからは膣内が伸びたせいか突かれると奥が気持ち良いといってました。 実際に膣内に神経があるのか?あるならどの部分まであるのか、それともないのか知りたいです。

  • 性交後に膣を拭くと妊娠しない?

    子どもが欲しくなり、避妊をしてセックスをし始めてまだまもなくなのですが、先月は妊娠しませんでした。そこでふと疑問に思いました。私はセックスの後、必ず膣をティッシュで拭くのですが、そのときに当然精液を拭きとることになりますよね?そうすると妊娠はしない、あるいは確率は少なくなってしまうのでしょうか?妊娠を望んで膣内射精をした場合、皆さんはどのようになさっていますか?またはどのようにするのが良いのか教えてください。誰にも聞けなくて不安です。

  • 中出し後に観察?

    私の彼は中出しした後、エッチを中断して私のアソコを観察します。 私としては早く続きをしてほしいのですが・・・・・ 膣を両手で思いっきり広げて中を観察してるような感じです。 最初はちゃんと射精したのかチェックしてるのかと思いましたが、どうやら違うようです。 膣から精液が流れ出るのを見てるみたいです。 朝、私が寝てると勝手に私のアソコを広げて『まだ(精液が)残ってるね』と嬉しそうにしてます。 あと、休日の昼間にエッチをした時、私が中の精液を指でかき出そうとすると『出したらダメ』と言われます。 男性は膣内に精液が有るのを見たり、膣から精液が流れ出るのを見ると興奮したり嬉しいものなんですか? どういう心境なのでしょうか? もうひとつ質問ですが、長時間膣内に精液が入ったままでも身体に害はありませんか?

  • エッチの時の射精

    童貞です。 彼女ができたのですが、エッチの時って そのまま中に入れたままコンドームに射精してよいのですか? AVでみたいにいきそうになったら膣からだして、コンドームもはずして射精するものなのですか? あれって撮影用ですよね?! ガキな質問ですいません。

  • 膣内射精の翌日

    膣内射精の翌日に、膣から薄茶色い液体が出てきたのですが、 これは精液なのでしょうか?それとも下り物なのでしょうか? もし精液ならば茶色だと夫が何か病気を持っている可能性が ありますでしょうか? ご回答、お願いいたします。