• ベストアンサー

着床出血

赤ちゃん待ちの23才です。 昨日タイミング的にも良かったので、夫と仲良ししました。 今朝、下着に薄っすらと血が付いていました。 着床出血って、どんな感じで出血するんでしょうか? 生理の時のような感じですか? もしそうなら、今回の下着の汚れは、仲良くしたからたまたま…ってことですよね。

noname#124929
noname#124929

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

昨日の今日で着床出血って事はあり得ないですよ。 受精から着床までには1週間くらいかかりますから。 着床出血って誰にでもあるものじゃないし・・・私は無かったです。 妊娠されるといいですね。

noname#124929
質問者

お礼

出血しない場合もあるんですね。 大切なことなので、もっと勉強します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着床出血、妊娠について

    はじめまして。 着床出血について教えてください。 最終生理が8/18 仲良し→8/30.9/1.2.7.8. 生理周期は31日です。 現在まだ生理がきてません。 昨日、チェックワンをフライングですがやってみたところ、 陰性でした。 今朝、生理が来たかなと思ったらいつもとは違う薄いピンクの血のようなものが 少し出ただけでした。 これは着床出血なんでしょうか? 着床出血だとしたらいつの性行為か分かりますか? よろしくお願いします。

  • 生理?着床出血?

    生理?着床出血? 三人目妊娠待ちの24歳です☆ 今まで、生理が遅れた事はあったのですが、今回はなぜか一週間早くきてしまいました。 ルナルナをしていて、ちょうど、排卵予定の前後3日間仲良しをしました。 気になって何回も検査薬を試しましたが陰性……。クリアブルーでは、ブルーの細い線が三回でましたが、ほかの方の質問、回答を見る限り蒸発線だとおもいます。 昨日から腰が痛く、生理近いからかな?と思っていたら、今朝、おりものに血が混じっていて、着床出血?と期待していましたが、それから、タンポンを入れて、仕事へ行き五時間、タンポンは真っ赤で。。。やっぱり生理ですよね?お腹も少し生理痛の痛みがします。 二回出産経験がありますが、二回とも、着床出血やおしるしがなく、どんな感じかサッパリです。 生理と着床出血はすぐわかりますか? ちなみに検査薬は陰性でした。

  • 着床出血なんでしょうか?

    前回生理 5/28(7日間くらい) だいたい28~32周期です 仲良しした日 6/11.16.19.20 です。 25日に出血があり生理が始まったと 思っていました。 しかし、量が少なく3日目の昨日はほとんど出血がなくなりました。 血もいつもは3日目くらいまでは量も多くどろっとした塊があるんですが、 今回はそれもありません。 着床出血の可能性ってありますか?

  • 着床出血?生理?

    こんにちは。 妊娠希望、24歳主婦です。 タイトル通りなのですが、妊娠していて着床出血をしているのか普通の生理なのかわからず、皆様のお力を借りたいと思い質問させていただきます。 5月の生理予定日が、13日で前日の12日の夜に茶色いおりものの塊のようなものが下着に付いていたので生理の始まりだと思い、ナプキンをつけていましたが、 昨日、今日とほとんど出血はなく昨日、おりものに血が混ざるくらいのものがでるくらいしかありません。 昨日の夜の体温が36.5だったので今朝になれば出血があるのかなと思ったのですが、起きてからも全く出血なく今朝は36.8まであがっていました。 いつもは生理2.3日目はかなり出血があり生理痛もひどいのですが今回は全く痛みもないです。 この状況だと、妊娠している可能性はありますか? ちなみに思い当たるなかよしした日は5月4日です。 今は目を凝らせば茶色かな?と思うくらいのおりものしか出ていませんが、妊娠検査薬はもう少し待ってから使った方がいいのでしょうか? 色んな方の質問は見させていただいたのですが、当たり前ですが全く同じ方はいなくて、気になってしまったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    質問させてください。 今月8日夕方に生理がきました。 先月は7日にきています。 8、17、22に仲良ししました。 彼とは話をしているので きちんと避妊もして失敗もありませんでした。 そしたら27日に下着に赤い血がついていたので え?生理!?今回早くない!?と 思いながらナプキンをつけているのですが いつもより少し量が少ない気がします…。 考え過ぎかもしれませんが…。 生理のような塊のようなものも出ています。 着床出血の可能性もあるのだろうと 不安でいっぱいです。 検査薬を使うとしたらいつごろがいいでしょうか…? すみませんが回答をお願いします。

  • 着床出血?

    8/25に生理がきて今回一週間ほど遅れて10/1に生理がきました。 周期は30~32くらいです。避妊はきちんとしてました。 出血がいつもより少ないのですが、着床出血の可能性はありますか? 血の感じはいつもと同じです(着床出血は薄い茶色のおりものみたいだと聞きました) 昨日から胃が痛かったり37度くらい熱があります。 妊娠の可能性はありますか?

  • 着床出血の量ってどのくらい??

    着床出血の量ってどのくらいでしょうか?個人差もあるのでしょうか??私は生理予定日が7月8日から11日の間なんですが、昨日「生理来たかも??」と思い下着を見たら、ほんの少量の血が着いていました。しかしその後はまったく血が出ていません。これって着床出血??と思ったのですが…もう少し詳しく言うと、小指の爪程度の量です。 また、もし市販の検査薬を試すとしたらまだ早いですか?18日頃まで待ってみるべきでしょうか?

  • ☆着床出血ですか?☆

    はじめまして☆ミ 今日で四日目の少量の出血がありました。四日とも下着につかない程度で、ティッシュで拭くとうっすら赤くなるくらいです。 サイトで「着床出血」を調べると、「茶色い血・鮮血」とありますが、初日はおりものに茶色い血が混ざった感じで、二日目は、サラサラとした鮮血でした。三日目と今朝は、茶色い血が少ーしティッシュにつく程度です。 私の生理周期は、通常28日で、本日は24日目です。 見にくくて申し訳ありませんが、参考の為の体温を表記させて頂きます。36.47が私の低温と高温の境目です。 11/16 35.99(体温が急激に落ちる) 11/17 36.33 性交  11/18 36.29 11/19 36.18 性交 (おりもの13cm以上伸びる) 11/20 36.43  11/21 36.36 11/22 36.35 性交 (おりもの13cm以上伸びる) 11/23 36.44 11/24 36.77 11/25 36.54 11/26 36.74  11/27 36.65 性交 11/28 36.74 性交 11/29 36.72 11/30 36.69 出血 12/1  36.69 出血 12/2  36.68 出血 12/3  36.66 出血 着床出血が1~7日続くこともあるそうですが、7日続くことは稀なことですか?先月20日で生理がきたり、先々月は生理予定日に少量の出血があった三日後に本当の生理がきたりして、今回も生理なのかなぁと思ってます。(がっかりしたくないのでo(><)o 3~4日前は、左右の子宮がズキズキ痛く、腸が張った感覚がありましたが、昨日、今日は何の違和感もありません。 長くなりましたが、お詳しい方がいらしたら、是非教えてください。m(。。)m

  • 着床出血?検査薬はいつ?

    同じような質問たくさんあると思いますがアドバイス頂きたく…お願いします。 排卵日が4/10(排卵検査薬陽性、翌日病院で排卵確認済)仲良しは、9.10.11です。 現在、生理開始日より32日目、高温期12日目です←年始に化学流産をして以来生理周期が長くなり前回の生理も39日でまわりました。 排卵日も遅れているようです。 3/26から五日間クロミッドを飲み、タイミングも取れたので期待しているのですが… 体温もここ四日ほど36.9度代と高めです。昨日(4/21)チェックワンファストをしたらかなりの時間外に本当にうっすーらと陽性が出ました。しかしその後、茶色の出血が下着に少しついており、今朝体温も36.85と若干下がってしまいました。生理になったと思ったのですが、少し早いし、今朝からは出血はありません。着床出血だったら嬉しいのですが(>_<)着床出血ならチェックワンファストもっとはっきり出ますか? 前回妊娠→化学流産したとき着床出血はなく、体温も37度代あったので今回は36.9度代で少し低いし妊娠ではないのでしょうか。あと一本チェックワンファストがあるのですが、次に検査をするならいつがよいですか?←近くで売っていないので貴重なんです。。。 長文、読みにくくすみません。アドバイスよろしくお願いします!

  • 着床出血?

    生理が予定日より遅れてたので、てっきり妊娠していると思い込んでいたのですが、昨日、生理?がきたのですが、もしかして着床出血?過去の投稿などを読んだのですが、ほとんどの方が茶色いとあったのですが私は、いつもの生理のような色で水っぽい感じなんです。サラサラとした感じなんですが血なのかな? もし着床出血だとしたら妊娠だろうけど生理だったら私の勘違いですよね? 生理・着床出血の違いがわかるのは、いつ頃なんでしょうか?ちなみに生理痛のような痛みもあるんですが、やっぱり私の勘違いかしら?