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社内Eメール
社内文書の保存先をメールの文書に貼り付けたいのですが、どうすればよいのでしょうか。
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質問者が選んだベストアンサー
社内での話しですよね?。 メーラーは何でしょう。Exchenge、Lotus Notes、サイボウズ? それぞれ違いますが、やってみてもいいのは、保存先のフルパス(\\サーバー名\XXX\XXX\XXX\文書.docxとか)を本文に貼り付け。Notesだとリンクの作成で入力などです。 本来は社内のHelpDeskあるいはシステム部に聞いてください。
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noname#151570
回答No.4
思い切り推測ですが、社内文書は書庫ではなくて、PCやサーバーのフォルダにでも保存されているのでしょうか? その場合は、当該保存されているフォルダを開いて、「アドレス(D)」の窓で右クリック→コピーしてから、 メールの作成画面の本文の行頭で、右クリック→貼り付け→リターンキーです。
質問者
お礼
解決いたしました。有難うございました。
- violet430
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回答No.2
貼り付ける元のデータは何処に書いてあるのですか? また、質問はコピーや貼り付けの仕方が分からないという意味でしょうか?
質問者
お礼
解決いたしました。有難うございました。
- ithi
- ベストアンサー率20% (1972/9602)
回答No.1
fufu22 さん、こんばんわ。 間違っていたら申し訳ありません。範囲指定してから、右クリックでコピー→貼り付けだと思います。
質問者
お礼
質問があいまいなのに回答いただいてありがとうございました。
お礼
とりあえず試してみます。有難うございました。