• ベストアンサー

MiG-21のプラモデルの作り方を教えてください。

プラモデル初心者で今回塗装をやってみようと思うので きれいに作りたいので塗装を塗るのに必要なものと 塗装の仕方が分かりやすく説明してあるところを教えてください。 あと今回作ろうと思っているのは フジミ MiG-21SMT Hump backです。

• g-17
  • お礼率66% (14/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
g-17
質問者

お礼

AVENGERさん回答ありがとうございます。 教えてくれたおかげでMiG-21が作れそうです。