• ベストアンサー

アニメーションへのイメージアンケート

udeyama_13の回答

• ベストアンサー
回答No.1

男で10代です。 (1)好きです、現実にはない(あるでも)世界が動いている所が結構… (2)ロボットの出てくるものが好きですね、作品名で言うと「機動戦艦ナデシコ」(古いかも?)    他には「マクロス」シリーズとか… (3)ナデシコは王道のストーリーで「熱血!」って感じのところとか作中の「ゲキガンガー」も好きです(笑    マクロスは「変形」「歌(文化)の戦争への影響(?)」が好きですね。

0ekak1likel0ve
質問者

お礼

御回答誠にありがとうございます!!助かります!