• ベストアンサー

3DSのソフトについて

3DS専用のソフトで『ゼルダの伝説 時のオカリナ』、『レイトン教授と奇跡の仮面』があるのですが、 DS、DSiでもできるソフトは出るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133256
noname#133256
回答No.1

予定はありませんし、過去任天堂の新ハード用に作られたゲームソフトが旧ハード用に作り直される事を見た事がありません。

tarathirannemu
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。