• 締切済み

ブランド

中学3年~高校までの年齢で かっこいい系のブランドってなにかいいやつありますか? 例:セシルマクビーなど… お願いします!

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

やはり、セシルマクビーがまず最初に名前が挙がると思います。 2週間単位で、商品を入れ替えていくので、お店に幾たびに商品が違うと思う。 売れ残りの商品は1週間で見切りをつけて、売れてる店舗に回して、在庫を減らしてる、セシルはバーゲン無いよね? デザイナーが若いので、旬なデザインを作ってる。 リズリサの関係ブランドも、安売り まとめ売りで ガンガン売ってます。 洋服は、その人の好みが有るので、お勧めは難しいですね。 ロリーズファームや アルゴンキンが好きな人も居るから、人に聞くより、自分の目で決めようよ!!!! セシルの店員さんに、全部コデイネートをお任せにすれば、 それなりにオシャレになると思う。 店員さんは、なるべく沢山買わせる様に、訓練を受けてるからね。 あまり変な服の選択をしたら、店長に 超怒られます。 店長かチーフに選んでもらえば、間違いないでしょう。 売り上げ悪いと、降格人事、減給ですからね。 最後は、自分の判断だよ。

bigbangDAISUKI
質問者

お礼

やっぱりセシルいいですよねw ありがとうございます!