• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイオハザードかと,,,

5年前くらいに友達の家で少しだけやったゲームなんですが、(ずっとバイオハザードかと思ってましたが)バイオハザード系でジャンプしたりよじ登ったり練習してから始めるもので、館や狼や恐竜?がいる洞窟を進んでいくものです。少ししかやっていないのでうまく説明出来ませんがもしわかる方がいたら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#19855

主役は女性でしたか? よじ登ったりジャンプしたりよけたり,敵を銃で倒したり(敵は最初の方は虎,クモ,カラス,恐竜が出てきます) 大きな岩をどけたりはしごをよじ登ったりするのであれば間違いなく『トゥームレーダー2』です。 シリーズ化されていて映画にもなってます。

参考URL:
http://www.tombraider.jp/

質問者からのお礼

さっそくありがとうございます。主役は女性で銃で敵を倒していましたが、岩をどけたりしていたかは憶えてないんです。ただとっても怖かった気が...HPよく見てみます

質問者からの補足

トゥームレーダー2でした!ありがとうございました。やっと眠れる...

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#7445

こんばんは。 『パラサイト・イヴ』でしょうか。'98年に発売されたかと思います。違ってましたらごめんなさい…。 http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDsqa02010/

参考URL:
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDsqa02010/

質問者からのお礼

ありがとうございます。トゥームレーダー2だったみたいです