• ベストアンサー

この曲名を教えて下さい。(メタルに詳しい方)

http://bolivianhairmetalattack.blogspot.com/2009/06/frontline-best-limited-recopilation.html こちらのブログのトップで流れている曲名とバンド名が知りたいです。 自分でもできる限り聴きとって、かなり検索かけましたがどうしてもそれにたどりつけません。 メタルに詳しい方、また洋楽に詳しい方、教えていただければ幸いで御座います。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サイトの写真等に比べて小さくわかりにくいですが 下の方までスクロールすると music playlistとしてYOUTUBE画面があって 画面にタイトルが出てました(`・∀・´)ゝ Frontline - It's Not Over ttp://www.youtube.com/watch?v=2JRJMCTxD7s だそうです。

noname#124887
質問者

お礼

うわ~隅々まで見たつもりだったのに全く気付きませんでした。 回答していただきありがとうございました。 m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名とアーティストをおしえてくださいw

    このブログで流れている曲をすごく好きになりました。なんという曲名で誰の曲ですか?お願いしますvhttp://www.yapjunwoh.blogspot.com/

  • ボーカルの声が低い洋楽メタルバンド

    ボーカルの声が低い洋楽メタルバンド 今まで洋楽のハードロックばかり聞いていたのですが、この頃メタルも聞くようになってきました そこでお聞きしたいのですが、ボーカルが低音をウリにしているメタルバンドはありますか? 自分自身がかなりの低音などでカラオケなどで使えたら幸いです スラッシュメタル、メロスピなどが好きです 逆にデスメタルは殆ど聞いたことがないのでオススメがあったら教えてください

  • フラメンコ・メタル?

    こんばんは。よろしくお願いします! 数ヶ月前のことですが、有線でフラメンコとメタルが融合したような曲を聴きました。(海外の曲です。) とても気に入ったのですが、バンド名も曲名も分かりません。 どなたかフラメンコが融合したようなメタルバンドをご存知の方がいらしたらアドバイスお願いします!

  • メタルで神と言われたバンドのカバー曲

    知り合いにメタルの曲を聴かせてもらってかなりよかったのを覚えているのですが曲名が分かりません洋楽です。 かなりギターが速くてかっこよかったのですがその曲はいろんなバンドがリスペクトしてカバーされてるらしくてそのカバーしてあるやつがかなりよかったです 日本でCMにも流れてたと思います 何曲かあると思いますがメタルのお勧めの曲と共に教えてください 情報が少ないと思いますがお願いします

  • この曲と似たような洋楽のメタルを探してます

    https://www.youtube.com/watch?v=LlMftJZZZGI 舞子 - 背徳エレジー https://www.youtube.com/watch?v=miMl63Bw7yw 青葉りんご - パンドラの楽園 上記の曲と同じような洋楽メタルのバンドや曲はありませんか?  お分かりになる方はご回答をお願いいたします

  • 過去10年間で注目するべきメタル・ラウド系バンド

    Miss May Iというバンドを偶然聞いてから、メタル熱が再燃しています。 いま、昔のバンドも含めSpotifyで聞き直しているところです。 そこで質問なのですが、過去10年間で注目すべきバンド(ヘヴィメタル、メタルコア、ニュースクールやエモ・スクリーモなどのラウド系)を教えてください。 2008年から2016年までメタルから離れていたため、若いバンドや注目のバンドで見落としが多数あるのではないかと思っています。 バンド名のみ、アルバムタイトルのみ、曲名のみ、でもかまいません。解散してしまったバンドもOKです。 また、URLは記載しなくてかまいません(こちらで検索します)。 ご協力、お願いします。

  • この曲はなんですか? ジャンルはメタル?

    ずいぶん昔に友達(もう音信不通)からデータでもらったのですが、 曲名もバンド名も分かりません。 なかなか良い曲なので気に入っています。 ジャンル的にはメタルだと思います。 ご存知の方、是非教えてください!!

  • 洋楽に詳しい方、曲名を教えて下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=uUIi5soC3aY こちらのビデオで一番最初に流れるBGMの曲名が知りたいです。 oh yeah, oh yeahなのか、go yeah, go yeahなのか分からないのですが、唯一聞こえる歌詞を検索して調べてみました。 しかしそれらしきが全く出て来ませんので、洋楽に詳しい方に教えていただきたく投稿しました。 どうしても知りたいのでどうぞ宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • この動画(?)に使われてる曲名、もしくはバンド名を知ってる方がいたら教

    この動画(?)に使われてる曲名、もしくはバンド名を知ってる方がいたら教えて下さい(> <) 動画の内容よりも、曲の方が気になって・・・ 最初のUVER Worldではなく、1:03以降に流れる洋楽の方です。 http://www.youtube.com/watch?v=Rfzp7j7s8bU&feature=related