• ベストアンサー

楽天銀行について

口座の残高証明書が必要で今日、電話を営業時間内に何回か掛けたのですがオペレーターに、全く繋がらない状態でした…。 確実に繋がる時間帯とかあるのでしょうか?。 ご存知の方、教えて下さいます様お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

下記は、楽天銀行のQ&Aより  個人口座の残高証明書の発行をご希望の場合はカスタマーセンターへお電話ください。  電話がつながりましたら、自動音声の案内に沿って、下記の順番に操作を行ってください。  1. 「メインメニュー」で数字の「3」と#を押してください。  2. 「サービスメニュー」で数字の「6」と#を押してください。 ※ ダイヤル回線をご利用の場合は、お持ちの電話機の「*」または「トーン切替」ボタンを押して、プッシュトーンへ切り替えた後に操作を行ってください。 ※ 受付時間:9時~17時(左記以外の時間帯は受付できません) カスタマーセンター   0120-77-6910(無料)   携帯電話・PHSおよび海外からのご利用は   03-6832-2255(有料) >確実に繋がる時間帯とかあるのでしょうか?。  ・基本的に繋がりにくいです、根気よく何回も掛けるしかありません・・9時からは避けましょう

noname#125759
質問者

お礼

今日、何とか運良く?繋がり証明書を送ってもらう事になりました。 coco1701さん回答を、ありがとうございました!。