• 締切済み

名古屋駅周辺で好きな人と一緒に呑む約束したのですが

どこかお勧めのスポットはありますか? ちなみにまだあまり親しくないので、適当にムード?がよくお互い気楽にお話が出来るようなところを探しています。 彼は名古屋の人ですが私は名古屋駅周辺のことはよく知りませんので駅から近いと助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

ムードなら、マリオットホテル の52階、ラウンジ・ジーニスでしょうね。 http://www.associa.com/nma/restaurant/zenith.html ふつうの喫茶店なら、エスカ地下街のコメダ珈琲、夜10時までです。 http://gourmet.livedoor.com/restaurant/317331/

noname#245843
noname#245843
回答No.2

ミッドランドスクエア(駅前の四角い超高層ビル)の屋上の展望ゾーン、 入場料はかかりますが夜景はきれいと思いますし 夏はビアガーデンがあったので お酒も飲めるところがあると思います。

noname#129893
noname#129893
回答No.1

観光ホテルの1Fの一番奥のロビーや13F(多分?)のピアノ生演奏(何時もかは定かでない)のレストラン・レインボーをお薦めします。