• ベストアンサー

電石帽って

電石帽っどんな読み方ですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.1
kohchansan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。現在、私は食品工場に勤めており、どうしても電石帽の読み方が分からなく、今後も会社では、いつも必要な物なので、どんな読み方で会社内で対応しようかと困っていた次第です…この度の回答で良く納得させてもらい、恥をかかなくて助かります。有り難うございました。