• 締切済み

windows8について

噂で聞いた程度ですがwindows8が今年の冬に発売すると知ったのですがそれは本当なんですかね?

• amiiy
  • お礼率28% (6/21)

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.2

2012年10月26日発売予定です。 >Windows 本部の藤本です。  Windows 8 の発売日である10月26日が近づいてまいりました。当社でも、パートナー様と連携しながら、大きな革新となるWindows 8 の発売に向けて一丸となって準備を進めているところです。  本日は、Windows 8 の価格および予約キャンペーンについてお知らせしたいと思います。 10月26日より、Windows 8 Proアップグレード版のパッケージ製品を5,800円(税別・参考価格)で、全国家電量販店、オンラインショップにて発売します。

• g_liar
回答No.1

ウワサでは2012年らしいですよ。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/25/news038.html 英語のベータ版(試用版)が出て、リリース候補版になり、それから正式版が作られ、その後に日本語化されると思いますので、普通の人が使えるのはまだしばらくかかるでしょう。