• 締切済み

福島県内のカードゲームショップ

引越しでこの度、福島県の方に着ました。 そこで質問なんですが、トレカ専門店ってありますか? 検索や雑誌で見たところはMTG系なんですが、個人的にはモンコレとLFやってます。 専門店でなくても結構ですがデュエルスペースがあるところがいいと思います。

みんなの回答

• gwkaakun
回答No.2

自分は去年まで宮城県に住んでいたので、福島の方の知り合いが多くいます。下記のHPのURLは福島の方のHPですので、その方に詳しい場所などをたずねてみてください。ちなみに彼はガンダムウォーというTCGをやっています。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=imayude
asakura_mituri
質問者

お礼

こんにちは、HPの方、早速行かせていただきます。 ガンダムは知り合いがやってまして少し自分でもカードを持ってます。

• pi-kapu
回答No.1

そうゆうことなら!・・・検索するのが一番なのですが・・・

asakura_mituri
質問者

お礼

こんにちは、検索してもお店の情報はあるんですが住所位なもので・・・学生の頃だったらためらいは無かったんですが。 MTG系は数店見つけたんですよ。