• ベストアンサー

Excelでグラフ…

Excelでグラフを作りたいんですが、既に入力してあるデータじゃないとグラフは作れないですか? 例えば、1行目と2行目の1列目には入力してあるけど2列目以降は空白。だけど、今後入力する。入力するたびにグラフが出来るようにすることは出来ないですか? Wiiーfitの体重のグラフみたいなやつが作りたいんです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

出来ます。 Excel で定義名を使用してグラフ範囲を自動的に更新する方法 http://support.microsoft.com/kb/183446/ja Excel:グラフのデータ範囲を自動更新する方法 http://www.itsmemo.com/it/excel/000180.html

kumagmam
質問者

お礼

ありがとうございます。みなさんの解答のおかげで課題完成させることができました。

その他の回答 (2)

noname#164823
noname#164823
回答No.3

予め、適当なデータを入力して、折れ線グラフを作成し、 それぞれの形式を設定して保存します。その後、架空のデータを 消去します。グラフのデータ系列はなくなりますが、 本当のデータを入力するたびに、表示されます。 グラフ作成方法の基本です。 2003 http://www.excel-jiten.net/graph/ 2007 http://www.becoolusers.com/excel/excel-graph.html

• natchan38
回答No.2

データ表の測定の数値は後で書き込むとして、日付だけでも入れておけば出来るかと