-PR-
解決済み

こどもにバイクを・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64410
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

実は、こども(5才)をバイクに乗せてあげたいのです。タンデムではなく、ライディングです。こども向けのバイク教室ってどこかありませんか?ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい。ちなみに大阪在住です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

 何度もすみません。これって小学生対象だったんですね。うちの子供は5歳の時参加させました。(バイク屋特権?)まあこれ以外にもこういった感じのことをやっているバイクやさんも結構あると思いますのでいろいろさがしてみてください。
 ちなみに子供は親が思っているよりかなりはやく上達します、ウチの場合ですと自転車に乗れるようになる前にバイクに乗れるようになりました。
お礼コメント
mama-chan

お礼率 64% (9/14)

早速ありがとうございました。鈴鹿でやってるんですね。昨年のWGP鈴鹿に4才のチビを連れていったのですが、それ以来彼は、ノリックと赤いバイクにはまっています。(父親はホンダ党なのですが・・・)自転車も講習にいって1時間ほどで乗れるようになりました。彼自身がバイクに乗りたがっているので元街乗りライダーの親としても乗せてあげたい気持ちです。教えて頂いたURL拝見しました。やはり、小学生以上なんですね。一度問い合わせてみます。どうもありがとうございました。
追伸・おうちがバイク屋さんなんですね。いいですね。
投稿日時 - 2001-04-17 08:55:22
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

ホンダで 親子でオフロードごっこ というバイクも貸し出してくれる企画を定期的に関東では開催しています。3000円ぐらいで参加できます。でも関西でやっているかどうかはちょっとわかりません。問い合わせてみてはいかがでしょうか?
ホンダで 親子でオフロードごっこ というバイクも貸し出してくれる企画を定期的に関東では開催しています。3000円ぐらいで参加できます。でも関西でやっているかどうかはちょっとわかりません。問い合わせてみてはいかがでしょうか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (70/180)

↓の回答に関する補足です。関西の方ですと鈴鹿でやっているのですね。