• ベストアンサー

オンラインで購入して閲覧可能な本

こんにちは、今、海外にいるのですが、日本の本が読みたいのですができたらオンラインで購入可能で、購入後本ではなくパソコン上で閲覧可能なものを探しているのですが、そういったサイトはありますか? ちなみに探しているのは就職活動系の本です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

専用端末ではなくパソコンで読むということであれば、ここなんかどうでしょう? http://hon-to.jp/contents/StaticPage.do?html=index ただ、ちょっと検索してみましたが、就職活動系の本ってここには少ないですね。 もっとも昨年は日本でも電子書籍事業がいくつも立ち上がりましたが、どこのサイトも品ぞろえは数万冊。アマゾンの70万冊と比べるとお寒い限りです。

kxs09a10
質問者

お礼

ありがとうございました