• 締切済み

セルフィタウンのアイテムなどを紹介しているサイト。

セルフィタウンのアイテムなどを紹介しているサイトを募集しています。 個人サイトでも構いません。 至急で教えてください。 ガチャのアイテムなどの名前を知りたいのです。 お願いします。

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

クローズドβから参加していますが。 網羅できているサイトは無いと思いますよ。 網羅しようとしたらトンでもない数だし、ガチャ以外にも、Gコイン販売からぐっせるに回されたものとか、完全に消失したもの、イベント限定、クローズドから参加している人限定、コンテスト限定、WebMoney課金限定、ゲーム雑誌との連動アイテム等々あるので。 それらをすべて網羅している人って居ないと思います。それらをアップするだけでも一苦労だし。 同じ初期からの仲間内で当時、ありとあらゆるアイテムを収集していた人でさえ、「もう今のガチャとか、追いつけない」ってグチるくらいですから。 部分部分ならば、紹介している人は居るかもしれませんが。 何にしろ、機能としてSSを撮れないので、自前SSを撮るしかなく、画像を切ったり貼ったりするだけで相当な労力が掛かりますからね・・・。

関連するQ&A

  • 家庭教師のバイト紹介サイト

    春から大学生になります。 アルバイトとして家庭教師をはじめたいと思うのですが、個人的に募集するよりきちんとした大手の紹介サイトを通した方が良いのではないかと思いました。 ですが一概に紹介サイトといってもたくさんあり、どれを選んでいいのかわりません。 オススメの紹介サイトをご存知の方はいませんか? ぜひ教えてください。

  • 仕事を紹介するサイト

    今知っているのは リクナビ と バイトルドットコム だけです。 その他のみんながよく知っている仕事を紹介するサイトがあったら、ぜひ教えってください。アルバイトでもパートでも、正社員でも派遣でもかまいません。お願いします。 人材を募集して中国または韓国に派遣する日本会社を紹介するサイトなどがあれば、こっちのほうもぜひぜひ教えって下さい。 長くてすみません、どうかお願いします。

  • 副業を紹介するサイトありますか

    個人で副業をできるサイトを探しています。 ホームページ作成や、IT系の仕事が希望です。 よいサイトをご存知の方、教えてください。 次のサイト以外でお願いします。 あるる掲示板 http://www.aruru.net/bbs/item/workout/ TaNoMo http://tanomo.com/

  • 台風の紹介サイト

    以前、台風情報を確認する際に どこかのサイトで、台風自身が自己紹介という形で 台風情報を教えてくれるサイトがありました。 台風のイラストがあって、「私は●●(台風の名前)です。 17日ごろ日本に上陸の予定です。」というような感じです。 確か台風にインタビューというようなサイト形式でした。 個人ブログではなくて天気jpのような大きいサイトだったと思います。 (天気情報の複合サイト?) 去年は見つけられたのに今年は見つかりません。 どなたかご存知の方がいたら教えてくださいー!

  • あるサイトでアイテムというのがあり、それを集めると相手に直接連絡できる

    あるサイトでアイテムというのがあり、それを集めると相手に直接連絡できるようで、私が持っているアイテムを譲って欲しい!とメールが来ました。お礼として数十万差し上げる、と。電話番号教えるから、非通知でかけてください、信じて下さい、と。どう思いますか?このサイトでは、アイテムの譲渡が出来ます。譲るのは構わないけど、私がポイント追加購入しなくてはならないのです。お礼、受け取りたい気持ちはあるけど、怪しいですよね…

  • 難しい地名のよみがなが紹介されているサイトを教えてください。

    こんにちは。 日本国内には読みにくい名前の、市町村がたくさんあると思います。これらの市町村の名前のよみがなが紹介されているサイトなどありますでしょうか? もしありましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • ネットゲームのアイテム詐欺について

    ネットゲームのアイテムをリアルマネーにて買いました。 アイテムの取引についてですが、その方は「深夜しか取引が出来ない」、といっていたのでその日の深夜の2時に取引する事が決定したのですが深夜2時になると「この日はもう遅いですので・・・」と言うメールが来て翌日に取引する事になりました。この時点で怪しいと思っていたのですが仕方無く翌日の指定した時間にアイテムを取りに行ったのですがやはり現れず待ちぼうけをくらいました。 その後はメールは送れるものの、音信不通となり連絡が取れなくなりました。 そしてRMTサイトの掲示板に私が買い取りアイテムの募集をしているとその方と同じメールアドレスが来て、アイテムを売りますと着ていました。私と気付かずにメールを送っていたみたいです。 取引をしていたアドレスと買取募集をしていたメールアドレスは 別ものなのですが 取引をしていたアドレスでは音信不通になり その後、私が買い取り募集をしているアドレスには その方からメールが来ていたので、やはり詐欺の様でした。 私にも非があり、相手の住所や固定電話番号などを聞かずに すぐにお金を支払ってしまいました。知っているのは 相手の口座番号と名前だけなのですがこの様な詐欺者を許す事が出来ません。そこで皆様のお知恵を拝借したいのですがまずは警察に行けば宜しいのでしょうか?その他、アドバイスなどあれば宜しくお願いいたします。

  • おもしろいゲームが紹介されてるサイト教えてください

    はじめまして、今年から大学生になる者ですが 高校までは部活やら受験で忙しかったんですけども これからは時間に余裕が出て来そうなんで ゲームでもやってみようと思ってるのですが どのゲームが面白いとかイマイチ良く分かりません 面白いゲームの紹介されてるサイトやいろいろなゲームの評価のされてるサイトなど知ってれば是非教えて下さい、できれば個人のサイトよりもしっかりと評価されてそうなサイトの方がいいんですがそんなサイトありますでしょうか?よろしくお願いします

  • ヒルナンデスで紹介されていた通販サイト

    ヒルナンデスで紹介されていた通販サイトがしりたいです。雑貨などイロイロ扱っていたようなきがするんですが・・・記憶のなかでは、7月に紹介していたかと思います。サイト名はアスク?アクス?のような名前だったかと記憶していましたが見つかりません…どなたか覚えていないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 家庭教師サイトの紹介料は違法か?

    家庭教師の紹介サイトを作って紹介料を紹介先の家庭から得るのは違法ですか? 教えてくださいお願いします。 個人で運営するサイトです。法人でもなんでもありません。 違法である