• ベストアンサー

三菱車のキーレスで

知り合いが先日、新車のEKワゴンを買ったのですが、キーレスがもう一本欲しいと言う事で オークションを薦めたのですが、出品されてる同じタイプの質問に「中の基盤に 書かれてる文字はA?B?ですか?」と有りますが、AとBでは互換性は無いんでしょうか? 同じ経験等をされた方等は居られないでしょうか?

• sora9
  • お礼率82% (28/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何処かで見ましたが、互換性は無いようですよ。