• ベストアンサー

プレイステーション3

家のテレビは地デジで画質は1080iで表示されます。プレイステーション3で1080iで画面が表示されず真っ暗になります。だれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

HDMIケーブルで接続されていない、PS3側の設定ミス、TVの設定ミス、いずれかが原因。

aotoyo
質問者

お礼

HDMI使わないといけないのですか(^-^)/分かりました。今日買いに行きます。わざわざありがとうございました(^O^)/感謝です