ヴィヴィアン・ウエストウッドのニュープレインは中の生地の柄が気に入らないけど、中が赤いお財布は手に入る?

このQ&Aのポイント
  • ヴィヴィアン・ウエストウッドのニュープレインは中の生地の柄が好みではない。同じニュープレインで中が赤いお財布が一目惚れ。
  • オークションでは中古のニュープレインしか手に入らない。お店に残っている可能性はある?廃番になってしまったのかも?
  • ニュープレインの中が赤いお財布(長財布)についての情報を知りたい。公式サイトの見た目と同じようなもの
回答を見る
  • ベストアンサー

vivienne westwoodニュープレイン

こんにちわ。私は最近 6年間愛用していたお財布から 新しいものに変えようと考えています。 そこで一番可愛いなーと 思ったブランドが皆さんもご存知だと思いますが ヴィヴィアン・ウエストウッドです。 その中のニュープレインという型が良いのですが今、公式サイトで出ているニュープレインは中の生地の柄があまり好みではありませんでした。 調べていくうちに大分前に出たと思われる同じニュープレインで中のカード入れや小銭入れの部分が真っ赤なものに一目惚れをしてしまいました。 どうにかして本物の新品を手に入れたいのですがオークションでは中古のものしかありません。 お店に残っていたりする可能性はないのでしょうか?それとも今ではもう廃番になってしまったのでしょうか? つたない文章で大変申し訳ありませんがニュープレインの中が赤いお財布(長財布)について何か知っていましたら教えてください。 見た目は公式サイトのニュープレインのものと同じようなかんじです。(画像参照)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black000
回答No.1

こんばんは。長財布は持っていませんが、裏地が赤色の手帳を持っている者です。 これは長財布に限った事ではないのですが、ヴィヴィアンのニュープレインシリーズで裏地が赤色のタイプは数年前に廃盤になりました。(これは定かではありませんが、2008年~2009年頃に裏地が変わったような気がします) 現在販売されているのは、白地と黒地のストライプ模様にリニューアルした物になります。 なので、廃盤の品はお店にはもう置いていないと思われます…。

mnartnnkug
質問者

お礼

やはりそうですか(__) かなり探したのですが 一向に見つからなかったですし。 今のストライプはあまり 好きになれないので もうすこしいろいろなお財布を検討することにします! ご丁寧にありがとうございました!