• ベストアンサー

受けた精神的苦痛

を癒やす方法はなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wret615
回答No.4

いろいろあるやろけど、いっこあげるなら時間の経過だろな。「方法」とはいえんけどな。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• sunmahen
回答No.3

「女呼んでもんで抱いて」 男子ならこれだろ! 女子なら… なんだろね?

minaotehon
質問者

お礼

そうでございますね… 女性ですと… 編み物に刺繍にスケッチにお料理にお菓子作りにお掃除にお洗濯にドライブにウォーキングにハイキングにお散歩に絵画鑑賞にと… あらやだッ こんなにございました。 あ~良かったッ。 そういえば 昨日は飴を作りましたの。 ホホ ご回答ありがとうございました。

noname#174487
noname#174487
回答No.2

思いっきり泣いた後に、思いっきり笑う。

minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 時間の経過や教えて!gooで吐き出させて頂けた為御陰様で泣くことは少なくなりました。 いつかまた心底可笑しくなれる日が来たら笑いまくります。 不思議気分なもので。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

わすれる事やな

minaotehon
質問者

お礼

記憶力良い人間はどうなんねん。 ご回答ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

思い出した補足です。 腑に落ちない記憶から計画性をも感じることもでしょうか。 一個人が忘れる=多勢は? ですね。 へッ 呆れちゃう。