• ベストアンサー

macにwindowsを入れた際の文字バケについて

現在、imacをしようしています。 バージョンは 10.6.4です。 このmacにwindows7を入れました(VMware Fusion使用) 現在は、windows用のイラストレーター10しか持っていませんので、 windowsを立ち上げてインストールしたのですが、 文字が打てません。 出てこない状態です。 フォントを見てみると文字バケしています。 この状態を解消する方法はあるのでしょうか? 宜しくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.3

>この状態を解消する方法はあるのでしょうか? その組み合わせでは無理、というのが回答です。 Windows版のIllustartor 10 は Windows XP までで使用してください。

tamtamy47
質問者

お礼

CS4を購入する事にしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• harawo
回答No.2

Illustrator 10は、Windows 7で、そもそも使えるのでしょうか?Adobeのサイトでお調べになりましたか? いずれにせよ、Macintosh、Mac OS X、VMware Fusionのどれも無関係なことだと思われます。

tamtamy47
質問者

お礼

• bunjii
回答No.1

VMware Fusionのバージョンを明示された方が良いと思います。 >フォントを見てみると文字バケしています。 >この状態を解消する方法はあるのでしょうか? VMware Toolsのインストールは実行されましたか? キーボードのドライバーが不適正のためと思います。

tamtamy47
質問者

お礼